※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良でやる気がなくなり、笑顔が消えた感じ。毎日が早く終わればいいと感じている。自分が望んで妊婦になったのに、うつになってしまったのかな。

うつになってるのかな
もう妊婦生活に疲れた。初期から続く悪阻に体調不良後期も後期つわりに腰痛に
なーんにもやる気でません。妊娠してから笑顔が消えた感じ。心に穴があいた感じです。毎日早く過ぎないかなと考える日々。
自分が望んで妊婦になれたのに。

コメント

ままり

毎日悪阻との戦いお疲れ様です。
やっと後期!と思っても後期悪阻もあり、腰痛激しくなるしでまだまだこれからか、、って心折れますよね。。
でも、2ヶ月じゃくの辛抱で赤ちゃんに会えますね💛
悪阻には絶対終わりがあるのでもう少しの辛抱、頑張りましょう。
私も後期悪阻がひどく、食べたいのに食べると苦しくなって吐きそうになる、なにたべても苦しくなる、もう絶対に苦しくなるくらいだったら後期はほぼ好きなものだけを食べてましたよ!
これするだけでかなりストレス抑えられたし、臨月まで頑張ることできました💪

• 初ママ

初ママ

妊婦生活がこんなしんどいと思ってませんでした笑
    励みになります、ありがとうございました😭

• 9月20日

望んだ妊娠でもつらいですよね😢

文面を見る限り私の方が楽なのに、お腹は重たいし夜はなかなか眠れないしムカムカするし、早く出してしまいたいと思うのに前駆陣痛っぽいのはあるのに本陣痛は繋がらず苛々してしまってます💭

でももう少しでベビーに会えますよ!
お互い頑張りましょう💪🏻

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます!
    もうすぐ産まれますね!😄わたしもあと少しがんばります😊

• 9月20日
C O C O🕊

毎日お疲れ様です🌼

産院に相談してみても良いかもしれないですね✨
と言うか妊婦であるだけでほんっっと冗談抜きで疲れますよね😂👏🏽
でも生まれてからの方が色ーんな意味で更に大変でした💦

鉄分は足りていますか?
何か変と感じているなら早めに対処した方が産後の不調にも関わる可能性があるので、先ずは産院に相談してみてくださいね🌼

• 初ママ

初ママ

私の産院は話をしても
    なにも解決しない事がほとんどです😭胃が痛い腰が痛い動悸がある何を言っても妊婦だからあたりまえと。だからもう諦めてます(;>_<;)
    貧血もあるので
    それも改善しないとですねー😭
    コメントありがとうございました😊

• 9月20日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

確かに当たり前と言えば当たり前ですが、鉄分が足りてないのが全ての原因だと思いますので、今も産後もしっかり鉄剤は飲んでくださいね🌼

貧血は本当に色んな身体の不調や心の不調にもつながるので☺️✨

お互い頑張り過ぎずにいきましょう💗

• 9月20日
  • 初ママ

初ママ

鉄分ってそんなに大事なんですね!頑張ってとるようにします!!!!🙉

• 9月20日