※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のむ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスについて質問です。男の子に110サイズは変ですか?男の子で何歳まで履かせましたか?

ユニクロのベビーレギンスについて質問です!5歳になる娘はいまだに110をはいているのですが、男の子だとちょっと変かなあ?と思うようになり3歳にる息子に新しいレギンスを買うか悩んでいます。。男の子でユニクロのベビーレギンスは何歳まで履かせてましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

マリー✫

4歳男の子、着せてます😂
幼稚園が私服なのでプチプラはありがたいですし、リブとかはレギンスというよりスキニーパンツっぽいしいいかなーと🤭

  • のむ

    のむ

    ふつうのレギンスだと、んー☹️ってなってたんですけど、確かにリブだとスキニーっぽくなりますよね☺️リブタイプを買おうと思います!回答ありがとうございました🎵

    • 9月20日
ろく

3歳頃で履かなくなりました
レギンスではなく普通のズボンに変えました

  • のむ

    のむ

    切り替えのタイミングがまだつかめません😂😂ふつうのズボンだとどうも歩きにくそうに見えて☹️笑 勝手に親がそう思うだけで案外子供は気にしてないですよね😂😂回答ありがとうございました🎵

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

女の子なのでワンピースの時レギンスがわりに履かせたりしてました。
ユニクロのレギパンは賛否両論ですよね。

  • のむ

    のむ

    上の娘もいまだに履いてます😁女の子だと全然ふつうなんですけどね🙄男のだとなんか。。笑
    回答ありがとうございました🎵

    • 9月20日