※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学生はクールで仕事熱心。60代の人との人間関係が難しい。皆さんはどうですか?

大学生やシニアなど色んな年齢の人がいるところでパートしてる方、人間関係どうですか?

私の職場にいる大学生は皆仕事熱心でクールな感じです。が、60代くらいの人たちに当たりがキツくて見てるのが辛いです‥ 普通の言い方すればいいのにと思ってしまいます。
皆さんのところはどうですか?

コメント

大学生は自意識過剰な人が多いですよね💦
社会人になれば一度潰されるので放置してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですか😭自分が学生のときこんなんだったかな~と戸惑ってます💦確かにそう思っといたら楽ですね!!

• 9月20日
ママ

大学生は夕方なのであんまり会わないのですが、カメラとかで見てるとのんびりやってそうな感じです😂
クレームとかはないけど、昼と夕方 どっちがやってもいい仕事とかはやってくれずに次の日に残ってます🙄
大学行ってない20代前半で一緒になる人達は仕事熱心かなと思います。
60代のおばさんは強めの口調で口出すくせに全然動かないです😩
1番強く人に当たるおばさんは反感を買いすぎて来月から異動になりました😅