※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって依存症ですよね娘が産まれる前は毎日してました。娘妊娠後も変…

これって依存症ですよね

娘が産まれる前は毎日してました。
娘妊娠後も変わらずしてて後期入ってからはお腹がしんどく週1

産まれてからは減り週2.3で
1歳頃から妊活も含め毎日でした。

しかし今は超初期の流産も怖く安定期間近で出血し旦那も気を使ってるのか殆どしてません。あっても2週間に1回。

元々しないとすごくイライラし気分が沈みます。
自分からも誘えず我慢できなくなるとLINEです。それか旦那が察してくれます。

今は妊娠中だからなのか旦那は誘ってこず、1人でするタイプでもなく1人でイライラして気が沈んでます。

寝る時はゲームしてたり娘が張り付いてる為中々、、
朝と言ってもこれも娘が張り付いてるし娘のアタックで目を覚まし旦那はギリギリまで寝てて

自分でも何がしたいのか分かりません。
欲求不満ってどうしたらいいんでしょうか

コメント

アラカブ

わかります!!
しないと安心できません😢
イライラするし落ち込みます

毎日が週一になり
女として見てないのか不安でいっぱいになりました😢

1人でするのは虚しくなっちゃうけど
しないと気分があがらず💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです
    浮気??とか変に勘ぐってしまいますよね

    トイレも長いしひとりでしてるの?とか 😱😱

    • 9月20日
娘のママ

これを機に一人でしてみてはどうでしょう!