※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
妊娠・出産

生理予定日5日過ぎて陽性反応が出た場合、受診のタイミングについて相談です。待つべきか迷っています。

みなさんはフライングでも陽性反応が出たら産婦人科を受診しますか?
それとも生理予定日1週間待ってから受診されますか?
予定日5日すぎて検査薬をしたらうっすら陽性反応が出たのですが、もう少し待ってから受診したほうがいいのか分からなくて、、、😲

コメント

manami.*

おめでとうございます♡

ひとりお子さんがいるのでお分かりかと思いますが、あまり早くに受診してもいろいろモヤっとするかもしれないので生理予定日プラス2週間くらいで受診がベストかなと思います( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙♡

• flowermama♡

flowermama♡

コメントありがとうございます!
    1人目の時はすぐに受診したのですが、
    今回は色々と不安もあり、娘もまだ授乳中なのでどうしたらいいか、、、😅

• 7月13日
  • manami.*

manami.*

そうなんですね。
    授乳もすぐやめてくださいというDr.もやめなくていいというDr.もいますしね><
    赤ちゃん無事に育ちますように♡

• 7月13日
ぱん

おめでとうございます♪
私は生理予定日から使える検査薬で予定日にして陽性で、いつ病院に行けば良いか電話して聞きましたー!!
とりあえず1週間後に来てと言われました♪
1度目で胎嚢確認、2度目で心配確認できました!
早めに行ってもお金もかかるし、電話で聞いてみたらどうでしょう(^^)

flowermama♡

それもいいですね!!
    予定日から1週間だったらまた検査して電話してみます😆

• 7月13日
きらきら星⭐

はやく病院行きたくて仕方なかったですが、補助券もらう前に行くと高いので(笑)6週に入って胎動確認できる頃に行きました(^O^)

flowermama♡

私もはやく病院行きたいですが、雨の中娘を連れて行くのも可哀想だし、1時間弱かかるので😅
    悩みます😭😭

• 7月13日