※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ
ココロ・悩み

上の子が初めて実妹の家にお泊りで寂しい気持ち。泣きそうになるほど別れが辛い。初めての長時間離れる経験で寂しくてたまらない。

寂しいです😭
今日初めて上の子が実妹の家にお泊りします😭
さっきLINEのテレビ電話した時、顔見ただけで泣きそうになりました😫
こっちの気持ちも知らず、無邪気にはしゃいでる娘。
保育園にもまだ行ってないので、こんな長い時間離れるのは初めてで、寂しくてたまりません😭😭
夜遅くにやっぱりママがいい!迎えにきて!って言ってくれたらマッハで行くのになー😭笑
最後まで寂しがり屋の話読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

COCORO

かわい〜優しいお母さんですね😊うちの子は一歳児の頃から実家に一人でお泊まりにいき私なんて来なくていーって帰らせられ😅一切連絡もなく次の日にニコニコで帰宅してきました!!

年2回はお泊まりに行ってます!!この時ばかりは
居酒屋さんに🏮お酒飲めないけど😊ご飯に行ったりしてまーす!!

早くお子さん帰宅すると良いですね!!

• ラララ

ラララ

返信ありがとうございます❤️
    家にいたらいたで毎日怒鳴りちらしてるんですけどね😅
    やっぱり慣れですよね😭
    いつかあたしも笑顔で見送れるようになれる日がくるといいな😊
    COCOROさんみたいにほどよく息抜きしていきます😊

• 9月19日
マイマイ

寂しいですよねー!!
いやー!なんて素敵なママ^ - ^
お子さんはニコニコなのにママが泣いちゃ、逆ですね🤣
そして、マッハ!!気持ちが伝わります🤣

• ラララ

ラララ

ほんと逆ですよね🤣
    怒鳴るママより優しい叔母の方が魅力的なのは分かってるんですけどねー😅
    今日は枕濡らします😭笑

• 9月19日
  • ラララ

ラララ

返信ありがとうございました😊

• 9月19日