※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
妊娠・出産

お腹は痛くないけど💩が出そうで出ない感じ。陣痛の始まり方について相談です。

息子の時は急にお尻にに違和感があってだんだん痛くなっていって陣痛だったんですけど、今めちゃくちゃ💩が出そうで出ないかんじでお腹は痛くありません。

皆さんどんな感じから陣痛きました?😂

コメント

4人のママ👶⭐︎

私もまさにそれになってます💦
もさもさしてるというか圧力がかかってる感じです💦
お尻の穴が違和感です🌀

• ちいたん

ちいたん

トイレに行っても出なくて💦
    まだわからないのですがやっぱりそれぞれ陣痛のきかたって違ったりしましたか?😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

1人目💩したいなと目覚めたら陣痛でした!赤ちゃんの頭が押してるんだと言われました!

• ちいたん

ちいたん

お腹は痛くなかったのですか??

• 9月19日
めい

それはめっちゃドキドキですね!私は上の子は腰やお尻周りの骨に違和感があって張りが出てきて、痛みに!って感じでした
二人目は張りが出てきて、痛みになりました。
二人目の場合、早く進むので、あれ?って思ったら連絡してみてくださいね💕めっちゃドキドキしますね(o´艸`)

• ちいたん

ちいたん

予定日は25日なのですがこの土日に来るかもね〜と言われたのでドキドキです😂
    お腹が痛くないのでまだなのかな〜という感じです😂

• 9月19日
  • めい

めい

一人目の時は、初めてでソワソワドキドキするけど、二人目になると、上の子がグズらない様な時に!!とか、来るなら今が良いなぁーとか(*^^*ゞ
    違うドキドキやソワソワもありますよね(*^^*ゞ
    今日は寝れて、明日の朝から陣痛とかが都合良いかな〜🙏とか(o´艸`)
    何より!母子共に健康に出産出来、上の子供さんも不安にならない様に願ってます(o´艸`)
    そして(*˘︶˘*).。.:*♡上の子見ながらの妊婦生活、ホントにお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡あと少し(o´艸`)寝れる時、寝て頑張ってくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
  • ちいたん

ちいたん

そうですね、旦那が連休も仕事なので今きたら親に頼まなきゃな〜とかいろいろ心配です😂
    ありがとうございます!

• 9月20日
りな

わたしも今日一日ずーっとうんちがでそうで出ない‥て感じで何回もトイレ行ってます😂それでも2回くらいは出ましたが少量‥あとはずっと出そうで出ない‥

陣痛とかきますかねー😂

• ちいたん

ちいたん

私も出る時は出るんですが20時くらいからの便意は出なくて…今もずっと違和感ありですが痛みはなくそれだけです😂

• 9月20日
ytmm

1人目の時は💩したい感じがあるなと思っていたら陣痛でした🙋‍♀️!
お腹は痛くなかったです!👶ずっと便意みたいな痛みとの戦いでした💩💩

• ちいたん

ちいたん

💩の痛み?もないんです😂
    ただただお尻の違和感が😂
    とりあえずさっきオロナミンCを気休めに飲んで陣痛待ってます🙏

• 9月20日