※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近仕事に自信がないけど、安定しているし新しいこともない。人と関わることが疲れてきた。どうしたらいいかな。

楽して高収入な仕事ってないよなー😂笑
同業者の友達と久々に仕事について話したら、なんかこの先何十年もこの仕事を続けていく自信が最近ないよねーという話になり😭笑
でも安定している仕事だし、辞めて新しくやりたいこともないし😂
生活のためにはがんばるしかないけど😂

分かっていたけど、今年は特に人と関わるって本当に楽なことじゃないなーと感じて疲れてきちゃいました😩笑
質問でなくてすみません🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

楽して高収入なのは、過去それなりにキャリア積んだり努力してきた人ならあり得るのかもですね🤔
そうそう簡単にはないですよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂それなりに努力して経験積んでないと、そんなうまい話ないですよね😆

    • 9月20日
らりる

独身の友人が色んなところに書類渡すだけで月30マン貰ってる~って言ってました🤣
何の資格もなしで(運転免許のみ)社長に気に入られてるからそれだけ貰ってるみたいです🤣
ちゃんと働いてる自分があほみたいに感じました🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんなことあるんですか😆笑
    社長に気に入られるのも1つの能力ですね🌟
    でもそれを聞くと羨ましくなっちゃいますね🤣笑

    • 9月20日