※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家賃も生活費もくれなくてその上、20万私から貸してます。共働き…

旦那が家賃も生活費もくれなくて
その上、20万私から貸してます。

共働きですが、私はパートで妊娠中なので先月はつわりで仕事休んでるので傷病手当が入るまでお金はありません。

貯金も底を尽きて本当に今しんどくて、、
もうなんか情けないです、、
今月を乗り切れば何とかなりますが今月あと数日どうしたらいいか分かりません

コメント

s

旦那さんは居候ってことですか?
それは今始まったのでしょうか?
今までよく揉めずに来たなと思います
話し合った方がいいかなと思います
出産費用等かかってくると思いますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ居候みたいなものです。
    今までは自分の会社してたのでこんな問題はなかったのですが、友達と共同経営になってからはこんな状態で💦

    出産費用は別で20万残してるのですがこれは使わないと決めてるので使えれなくて💦

    • 9月19日
  • s

    s

    私は親に頼れないので親に頼るという選択肢は自分には無いので今後の事を話し合うと思います
    このままじゃ生活が成り立たないと伝えます
    まず妊婦なのになめてんのかって思います
    私は専業主婦ですが張りやすく毎日ゴロゴロしてます
    なので本当にすごいと思います!
    旦那さんが生計をたてないなら
    いらないと私なら思うので優しいですね
    でも普通ではないと思いますよ

    • 9月19日
piko

出産費用や産まれてからオムツや色々お金必要ですよね…
ご実家に頼る事はできないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産費用は別で20万
    娘のは別で30万なにかあった時の為にとってるのですが使いたくなくて、、

    実家は母が再婚してその旦那さんが私のこと気に食わなくて中学の時に追い出されたので帰れません💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました、

続きで

しまいには、傷病手当の申請を早くしないお前が悪いと言われてしまい。
旦那の車の保険料も電気代も私が払ってます。
旦那が払ってるのは、水道ガスだけです。

私が悪いのでしょうか、、

ママリ🔰

2人で解決できないなら両家の親交えて話し合った方がいいですよ。
私だったらそんな男サヨナラします。。