※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
ココロ・悩み

旦那にイライラされて、義父母も自己中心的。結婚後悔し、ストレス溜まる。友達とも会えず、発散方法がわからず悩んでいます。

旦那には理不尽にイライラぶつけられるし、義父母は自分のことしか考えない。
もっと相手のこと考えたらどうなの?って思う。
旦那と結婚しなきゃ娘には会えてなかったけど、最近結婚相手間違えたかなと思ってしまう。
友達とはコロナでなかなか会えないし、家にずっと娘と2人で、ボーッとしてる時間が多いから、溜まる一方。。。
どうやって発散したらいいかもわからないし、せめてものお散歩しても気分は晴れない。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家は頼れないですか?
私は母に全部聞いてもらってます。

  • ピケ

    ピケ

    少し前までは頼ってたんですが、実姉がもうじき出産で、それどころじゃなく😞
    やっぱり実家が一番ですよね。

    • 9月19日
ふぐ

なかなか気晴らしできないですよね。

私は、子供たちが寝た後に、スマホにイヤホンをつけてドラマを観ています。

現実逃避できるのでハマってます!

コテコテの恋愛モノがオススメです❤️

  • ピケ

    ピケ

    言われてみれば、最近ドラマもバラエティも見てないなあと思いました😧
    恋愛モノいいですね!
    huluやってるので、見てみます😌

    • 9月19日