※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

化学流産、無排卵、多嚢胞疑惑の状況で不安。同じ経験の方の励ましや体験談を聞きたいです。

化学流産、無排卵、多嚢胞疑惑。同じような状況だったけど妊娠したよ!というママさんのお話聞きたいです。

前々回の周期に化学流産してしまい落ち込み、今周期から病院に通い始めたもののまさかの多嚢胞疑惑と無排卵周期…(′;ω;`)
担当の先生も優しくてすごく親身なので診察がストレスとかはないのですが、不妊のために通院というのが知らないうちにストレスになってるのかな…と😢

多嚢胞はまだ生理中の血液検査が出来ていないので、エコーでの判断なので今はまだ一応疑惑です💦

数年前までは生理不順で今も冷え性はあるために色々と努力した結果、妊活開始時よりかなり基礎体温も落ち着いて周期も整ってきたのに今になってこんなことになってしまい…ふとしたときにものすごく落ち込んでしまいます。
夫は激務で普段の仲良しの回数は少ないですが、協力してくれていますし何より夫婦仲はすごくいいです。夫との赤ちゃんが欲しいだけなのに、なんで私のところに来てくれないのだろうと今も泣きそうです。

同じような状況だった方の経験談や励ましなどありましたら、ぜひお聞かせくださいm(*_ _)m

コメント

薬飲まないと排卵しない体で
飲んでも薬が効かない時があって排卵したりしなかったりですが
娘を授かることができました!

二人目も同じく苦労してます💦

• あすな🌸

あすな🌸

薬飲みながらの不妊治療は大変でしたね😢
    私は今周期からいきなり無排卵になったので、今回はとりあえず様子見です(′;ω;`)

• 9月20日
ゆーちぃ

多嚢胞、黄体機能不全、無排卵で妊活中は周期を全て薬と注射でコントロールしてます💦
5年かかりましたが、1人目を妊娠する事ができましたよ😊

• あすな🌸

あすな🌸

5年もかかってお子さん授かったのですね( ;∀;)
    私も、長い戦いになっても頑張ろうと思います💦

• 9月20日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

今は2人目妊活中です💦今回も長くなりそうですが諦めるつもりはないですよ😊
    お互い頑張りましょうね🤰🏼❤️

• 9月20日