※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーばー
ココロ・悩み

外出の程度や感染リスクについて気になる方がいます。周囲はマスクをしていても子供たちはしておらず、密になる場面もあったようです。自粛を続ける一方、友人は外食など普通にしているようです。皆さんはどのように過ごしていますか?

みなさん、今はどの程度外出していますか?
最近入場制限もしていることもあり、アンパンマンミュージアムに近県から行きました。
もちろん大人は周りもみんなマスクをしていましたが、子供達はしておらず、割と混んでいて密になる時も多少ありました。
近くの駐車場に停めた際にエレベーターも利用しました。
今更心配してもしょうがないですが、もしコロナに感染していて連休明け子供も保育園に行ってその後発症したら、、、など考えてしまいました💧
そんなこと言ってたらどこも行けないと思うんですが(・_・;
友人などは外食などは普通にしていますが、私達は外食すら行かないくらいに自粛を続けてました💧
みなさんはどのように過ごしてますか?

コメント

Saa

スーパーと散歩くらいです🥺
この間久しぶりに公園は行きました🙂
自粛もなかなかストレス溜まりますよね😢

• ちーばー

ちーばー

私もこの前まではその程度でした💧
    子供の誕生日だったので意を決して行ったんですけどね🙇‍♀️
    本当ストレスですよね(・_・;

• 9月19日

ショッピングモールなど混雑するのがわかっているところには行きませんが、外食もするし、遊びにも行きます😅

• ちーばー

ちーばー

やはり行ってますよね💧
    ショッピングモールのような制限のかかってないようなところは近づかないようにしてますが💧
    そんなに心配しなくても良さそうですね^_^

• 9月19日
ちぃ

近場なら普通に出かけてますね。

お出かけリュックに、ハンドソープ、タオル、消毒ジェル、マスクなどは常備してます。こまめに手洗いうがい消毒してます。

3歳の娘は外出先ではマスクしてますが、保育園内では大人しかマスクしてないです。

• ちーばー

ちーばー

ハンドソープも持ち歩くのは素晴らしいですね^_^
    見習おうと思います^_^
    子供も可能な時はマスクはしていますが💧

• 9月19日