※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

仕事が激務な旦那です。確かに忙しいのは分かるのですが私も週4日働いて…

仕事が激務な旦那です。
確かに忙しいのは分かるのですが
私も週4日働いてます。
毎晩夜勤で旦那が居ないので本当に大変な毎日です。
なのにお前のが楽だと家事を手伝うのはおかしいと言われます。俺の仕事が大変だと。
そうなんでしょうか…そんなこと言われると頑張ってるのに悲しいです。

コメント

断然旦那さんの方がラク!だと思います。
小さい子どもの世話をしながら家事もして仕事もして…ってやってる妻と、ただ外で働くだけの旦那。
明らかに後者の方がラクです。
外に出たら家の事は忘れて仕事に没頭できますしね😑

ただ…予定表はうちの夫も見ません😅💦
私が予定を伝えて休み取ります。
自分で見たら?と思うけど見方もわからないらしいです😑まじかよ…と思いました😑

• りり

りり

ほんとそうですよね…けどそれを言うとぶちギレますね…。
    旦那より稼いでやろうか😑と思います。

私がたまたま伝え忘れてしまって…💦それを全て私のせいにされたのが気に入りません💦

• 9月19日

退会ユーザー

1日交代してみてはどうですか?🤔
    もしくは現実的に旦那さんより稼ぐことが可能だ!と判断できるなら稼いできて、1ヶ月専業主婦してみて!と言ってみるとか😂
    何にせよ、そんな言い方する旦那さん有り得ません!!!
    妻をなんだと思ってるのか!!!

まず自分でも聞いてほしいですよね😑
    運動会いつだっけ?とか😑
    聞きもしないで伝え忘れをこっちのせいにされてもあんたも興味なかったんじゃないの!?って思っちゃいます😑

• 9月19日
くま

結婚してないなら、家事せんの??独身だったら、自分でやるんだろ?だったらやれるやん。お前もやれよ。
って言います❤️

• りり

りり

似たようなこと言ったのですが、
    仕事が俺のが大変なんだからそれで家事もやったら俺ばっか大変で均衡保てねーだろ
    と言われました。

• 9月19日
  • くま

くま

(笑)(笑)(笑)
    旦那さんは、いつもお仕事ありがとう😊ほんと大変だよね。あなたは頑張ってるよ!いつもありがとう!って言ってほしいんですね。。。。

• 9月19日
  • りり

りり

そうなんです!!!(笑)(笑)けど言うと付け上がって笑

• 9月19日
  • くま

くま

仕事も家事も両方してくれるともーーーっと感謝するのになぁ💕って言ってみてください(笑)

• 9月19日
Saa

私は夜勤もしてましたが
昼働くより体は断然きつかったです😣
でも、どちらも大変だとは思いますが
仕事だけするのと
仕事家事育児するのでは
大変さが違うのでは?と思います😭