※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
お出かけ

8ヶ月の息子を連れて海に遊びに行く予定なのですが、持って行った方がい…

8ヶ月の息子を連れて海に遊びに行く予定なのですが、持って行った方がいいもの、気をつけることなどありましたら教えてください♡
ちなみに海は新潟です(o^^o)

コメント

あおまいか

ラッシュガードと海に入るなら水遊び用オムツは必須ですよね!
あとは首に巻く濡らすとひんやりするやつ(名前忘れました)を使ってました。何回でも海で濡らせば冷えるので。

mei

私新潟です💓
海の家にいるのであれば着替えと水分たくさん持っていけば大丈夫でわないですか*\(^o^)/*?
気休めにうちわとか持って行ったりします*\(^o^)/*

akmm

夏の海は紫外線や海水が強く、そのぐらいの年齢の子ですと体力もまだないので海で遊ばせるのであれば4時過ぎぐらいにならないときついと思います☻

また皮膚もそんなに強くないので海に入ったらしっかり水で流してから帰ることですかね、あとは日焼け止め、長袖tシャツ着せたり帽子は絶対だと思います!

わたしも新潟ですが海水浴場によっては汚い所もあるので行く海を選んだほうがいいと思います。あとは海の家のあるなしなど。