※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

3歳の男の子が外遊びが大好きで、幼稚園から帰っても公園に行きたがり、帰宅が難しい。週末も外出が好きで疲れる。男の子らしい行動について相談です。

3歳の息子がとにかく外遊びが大好きで、
常に外出たがります。。
平日は幼稚園にいってますが、
帰ってきてからも公園行きたがります。。
なかなか家に帰ってくれないんで
無理矢理抱えて帰ることも。。
土日はもうごはん食べる以外は外出たがるので
本当にへとへとです。

男の子だから体力有り余ってるのかな。。
男の子ってこんな感じですか?

コメント

あり※

そんな感じです。疲れます😭

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
近所の小学生も外で遊んでるのでとにかく外に出たら誰かいる!と思って外に行きたがります
おかげであちこちにお友達ができて散歩すれば1人くらい遊んでくれる子見つかります(笑)

まぬーる

そこまででは…なかったですね。
家に夢中になれる積み木や車などのおもちゃとかはないんですかね?ダメな感じですか?

はっちゃん

全く言わないです!
今つわり中で助かってますが、出かけた先でもおうちがいいのと言うくらい家が好きみたいです💦
涼しくなってきたので少しは公園で遊んだりした方がいいのかなと思ってます😓
めちゃくちゃ元気で活発な子なんですが😂