※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょび
家族・旦那

母との関係ついイライラして電話も途中で切ってしまいました父が手術と…

母との関係
ついイライラして電話も途中で切ってしまいました
父が手術と入院プラス再入院でのゴタゴタ
母の話に主語が無く誰に何を言ったのか電話で全く理解出来なく、「は?もう1回言ってよ」「その話は誰に言ったのよ?」「そんなの聞いてないから」
さすがに母も言い方にムカついてキレて言い返してきましたが、私が子供を連れて着替えを届けたりしなければいけないのかどうなのかハッキリさせなければいけなく、さらに隣の部屋で息子は昼寝中···
電話が遠いからと大声を要求されたり、寝かしつけてて電話に出られなかったりするため何回も着信があったりかけ直したり。
結局、付き添いで行った姉(初耳)が着替えなど買ったらしい内容の電話でした
振り回されて疲れました

コメント

私も切ると思います🤣💦

息子寝てるから後でかけ直す!とLINEしておくか、母と話すとイライラするので、お姉さんの方に連絡します!

私の場合は妹なのですが、『お母さんの話、全然意味が分かんないから簡潔に教えて?結局私は着替えを持っていったほうがいいの?』って聞きます!🤣笑