※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に無断で次男の前髪を切られてしまい、気になっている女性がいます。義母との関係にストレスを感じ、旦那にも相談したいと考えています。

出産してしばらくの間、義実家に息子二人を
あずけてたんですが
知らない間に次男の前髪切られてる☺️💥
どういうこと?????
切っていい?って一言も言われてないんですけどー。
次男の前髪っておでこの生え際?がM字なので
前髪の真ん中が長くてサイドが短いんですけど
それがチャームポイントでもあったのに
パッツンになってる💥💥💥
しかもガタガタ💪

まだ切りたくなかった。
もう少し伸ばしてから切りたかった。

それでも切るなら一言欲しかった。
女の子じゃないからいいとかじゃない

本当にそういう小さい小さいストレスや悲しみで
どんどん義母が嫌いになってく。
いい人、孫思いの人。なんでしょうけど。

旦那に、息子の前髪変じゃない?
勝手に切ったりしてないよね?
ってとっても言いたい。
旦那も知らない間に切られたのか
旦那に 気になるから切っていい?って
聞いてから切ったのか知りたい、
(それでいいって言ったらなんで勝手に?ってなるけど)

* 義母とは 仲良いわけでも悪いわけでもないです😕
苦手な部分多いですけど。
同居人とかではないので普通に関わっていられるだけです。

コメント

初めてのママリ🔰

すごく短いわけじゃないので伸びるの待てばいいって思いますけどそうじゃないんですよね〜😭
なぜいつも勝手に色々してくるのか謎ですね。
向こうは良かれと思ってるんでしょうけど、こっちからしたら全て真逆です

えり

義母の髪もガタガタにしてやりたいレベルで許せないです💢
可愛い可愛い我が子の髪の毛、勝手に切るとかありえない💢
私なら二度と顔も見たくないレベルで嫌いになりますよ💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね👹
    もう絶対帰ったら旦那に聞きます🤮
    なんかこころなしか長男の髪も若干みじかい気がするんですよね💧
    旦那が切ったからガタガタで元々変だったんですけど、なんかさらに変になってるというか🤮写真と見比べるとやっぱどこがおかしいんですよ🤮

    • 9月19日
  • えり

    えり

    おもちゃじゃないんだから、母親の許可なくやっていい事じゃないですよ💦
    旦那様が勝手に許可したなら旦那様もガッツリシメます☠️

    • 9月19日
deleted user

私自身の話ですが、私が1歳ぐらいの頃、父方の祖母が私の前髪だけでなく後ろ髪もばっさり切ったみたいです😂案の定ガタガタ、ヘルメットみたいな髪型になって母は激怒したそうです(笑)実際祖母には義母なので強く言えなかったみたいですが、それからあまり祖母宅には行かなかったそうです😅
勝手にそんなことされたくないですよね!!もし今私が上の子を義母にそんなことされたら二度と義実家行かないかもしれません😤

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり激怒しますよね!!🥺
    でもこんなんで怒ってると絶対旦那は、そんなことて怒る??男の子だし髪なんてすぐ伸びるよ!!って言う気がします🤷‍♀️
    ガダガダに切ったこともそうだけどそれよりも一言もなしに勝手にしたその行動が今私許せないです🤮
    そこまで強く言えるような人間じゃないので言えないもどかしさかなりありますけど、はっきり言える人間だったなら絶対に義実家になんか二度と預けないっていいますね🤢言えたらスッキリするのにー🤮

    • 9月19日