※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
然mama❣
妊娠・出産

妊娠中、市販のカラー剤で髪を染めても大丈夫でしょうか?美容室でのパッチテストが問題なければ、市販のものでも利用したいです。

妊娠中、市販のカラー剤使った方いらっしゃいますか?
再来週に友だちの結婚式があるのでこのプリン頭をどうにかしなければ😅
美容室に行く予定ですが、パッチテストで大丈夫だったら市販のでも問題ないのでしょうか?

市販のもので大丈夫ならその方が楽だなーと思い質問しました!(^^)

コメント

RままS

全然染めてましたよ!
大丈夫だと思います(*^^*)

pu☆

身体がかゆいとかいつにも増してカサカサしてないかということだと思いますよ♡そういったのが無ければ大丈夫だと思います(・∀・)

ゆり

妊婦は頭皮が敏感になったり
においに気分が悪くなることがあるので
パッチ後、それが大丈夫なら市販もありかと思います^o^

pu☆

私は妊娠中3回くらい染めました!全部問題無かったですが肌が敏感な場合は避けた方がいいかもしれません。普段は大丈夫でも妊娠中の肌は敏感になるそうなので…

然mama❣

そうなんですね!
安心しました❤︎
回答ありがとうございました!

然mama❣

においとかも気になります(>_<)
パッチテストは必要ですよね😊
回答ありがとうございました!

まぁすけ

市販ので染めてました!
全然大丈夫ですよ!

然mama❣

肌が敏感になってるのかわからないです😅
市販買ってパッチテストでアウトだったらお金無駄になりますよね(>_<)
回答ありがとうございました!

然mama❣

そうなんですね(^^)
市販も視野に入れてみようと思います❤︎
回答ありがとうございました!

然mama❣

そうゆうことなんですね!
大丈夫そうなので買ってみようかな😊
詳しく教えていただいてありがとうございます❤︎

かわfamママ

私も最近染めました(>_<)
でも頭皮も問題なさそうです!

ひろmama

あたしも、妊娠中染めました!
パッチテストと換気をしっかりすれば
大丈夫ですよっ❀.(*´ω`*)❀.

然mama❣

最近染めたんですね〜
問題なくてよかったですね😊
わたしも大丈夫かな?
回答ありがとうございました❤︎

然mama❣

換気ですね!大切ですね(>_<)
教えてくださってありがとうございます❤︎

かりめろ

わたしも妊娠してから2回市販のカラーで染めました。
今まで一度もかぶれたことなんてなかったのに、頭皮がピリピリして「あ~これがネットで肌が敏感になってる」ってゆってたやつか。。と思いました。
ピリピリがひどかったのですが我慢したら特に赤くなることもなかったですよ!

然mama❣

ピリピリしただけでよかったですね(>_<)
なんだか意外と大丈夫なんですね〜😊
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました❤︎