※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

イライラするまた旦那がどこかで寝過ごしている今から電車乗ると言った…

イライラする

また旦那がどこかで寝過ごしている

今から電車乗ると言ったっきり電話でない

ご飯は家で食べるというから用意したのに。

はぁ。

私も子供置いて飲みに行って
飲みすぎて電車で寝過ごしたいわ

2人目出産と同時に転勤で引っ越しで
もちろんついてきて
コロナがあったから新生児乗せて車で14時間
知らない土地でコロナでどこもいけなくて
日曜以外ずーっと年子2人ワンオペで


毎日頑張ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って自由でいいですよね、
親になったスタートは一緒なのに、、

妊娠はじめてママ

めっちゃわかります。
うちもワンオペです。
旦那は仕事だけ頑張れば、あとは自由。
こっちは、家事に育児に頑張ってるのに、1人の時間なんかない。

日々、旦那に対しては殺意しか湧きません。笑

何も気にせず、ベロンベロンに酔っ払って父親として恥ずかしいと思わんのか?お前の頭ん中は空なんか?ってめっちゃ思います。