※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

とにかく俺ストレスやばいアピールです、、最近肌荒れしてて、それが汗…

どこにも吐き出せないので旦那の愚痴をきいてください

とにかく俺ストレスやばいアピールです、、
最近肌荒れしてて、それが汗かくからとか日差しを沢山浴びたからとかいってたんですけど
ここ数日ストレスだとか言うようになってきて。
今日その肌荒れ見てと言われてじっくり見てみました。
ニキビとはまた違う出来物?が輪郭周りに出来てて
本人は髭剃り負けでもないと。
すると、この前会社で全員受けるカウンセリングで言われた。ストレス受けてる時はストレスを感じていないから危険だって。最近起きたら倦怠感あるし何もしたくないし、、
と誰にでも当てはまるような訳分からない事をダラダラとため息混じりに言ってきて
ああ、私とも喧嘩したりするもんねーごめんねー!って流したら、いいけど俺に何も求めてこんで。と。
は??????😟あんま調子乗んなよって思ったけどぐっと堪えて ん?どういうこと?🙂ってきいたら
はぁ〜とかふぅ~とか、聞こえるような独り言で
なにもないなあーーとか笑

どう思います?ガチの鬱ですか?
構ってちゃんぽいと思うんで放って寝かしつけしてるんですけど、皮膚科いけよって感じじゃないですか?🙄

コメント

花

マスクの肌荒れとかではないですか?😅流行ってますよねコロナでマスクを長時間着けたりしてるので😖

ストレスアピールされると面倒ですよね😒うちの旦那もよくストレスたまるわーとか言うので、私も~
と上乗せしときます😁

旦那様読んでる感じだと構ってちゃんの可能性が高そうな気がします😅

• ままり

ままり

ですよね!私も今までそんなこと無かったからマスクじゃないのって言ったんですけど
    違う😑って感じで、、

旦那のLINE通知オフにしてるんですけど、寝かしつけ最中に2回電話してきて
    LINEのとこ見たら10件、、😟構ってちゃんでした、、、、笑えない🙃笑

• 9月18日
ゆず

いやいやいや、わたしには構ってちゃんなだけかなと感じます😅
ちょっとカウンセリングで言われて俺のことだ!って思っちゃったんですかね??

ウチの旦那もですけどネチネチ聞こえるようにため息したり疲れた〜って連呼したりなんなんですかね🙃
旦那さんはマスクで荒れたとかじゃないんですかね?
そんなに肌荒れ気になるならおっしゃる通り皮膚科いけよって感じです。

• ままり

ままり

完全なる構ってちゃんです🙃
    心配して欲しくてオーバーに言ってるんだと思うんで軽く流したんですけど
    まぁーめんどくさいめんどくさい……

まじでさっさ皮膚科言ってほしいです笑
    シンプルに汚い、、笑

• 9月18日