※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
妊娠・出産

昨日の内診で指2本分開いていることが分かり、おりものシートに血がついている。お腹の張りや恥骨の痛み、赤ちゃんの動きが気になる。同じ経験のママさんいますか?陣痛につながるか心配です。




昨日内診して指2本分だか2センチだか
開いてるって言われてお家帰ったらおりものシートに
血がついてて内診のせいだ〜なんて思ってて
気にしてなかったけど、なーんかなんとなく
お腹の張りが多いような気ぃするな〜
今日の昼頃から恥骨が痛むしな〜
やたらと今日赤ちゃんグニョグニョ動くしな〜(笑)
またお腹張ってきたな〜

こんなかんじで似たような経験した
ママさんいらっしゃいますか??
陣痛に繋がってくるのかしら🤔
教えてください🥺🙏

コメント

ゆー

38週で2センチ開いてて、血も出てて陣痛に繋がりましたよ😊
個人差はあると思いますけどそろそろお産です✨✨
頑張ってください!

  • まーしゃん

    まーしゃん

    やっぱそろそろお産ですかね😅(笑)1人目のときは産まれる1週間前までバイトしてて前駆陣痛なんて知らなくて産まれる前日にお腹張ってるな〜と思ったら翌朝に破水したので今回もあ、そろそろかな〜なんて身構えてます😂

    • 9月18日