※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛が来ているけど家族が体調不良で忙しい。検診で赤ちゃんの頭が下がってきていると言われた。急に産気づくか心配。計画分娩予定だがいつでも準備OK。明日は大掃除する予定。

前駆陣痛きたきた〜!!
今まではこれは前駆なのか??レベルだったけど今来てるのは前駆だー!!!
しかもちょっと頻繁に来てくれてる気が😊

でも、私以外の家族が体調不良で1週間ダウン、上の子今日まで保育園お休みしてたから部屋がすごいことに😇😇
そして看病疲れで今日は検診いって買い物行ってから何もしないと汚い部屋で過ごしてたから本当に何もしてない💦
明日は大掃除だな🧹いい運動にもなりそうな予感😉

今日の検診で助産師さんに先週来た時よりかなりお腹下がったねと言われ先生には、子宮口は空いてないけど赤ちゃんの頭見えるぐらいだいぶ下に下がってるよと言われました(内診あり)(膣エコー?にて言われました!)

急に産気づいたりするのかな?🤔
一応来週計画分娩予定だけど体が重いのでいつでもウエルカムな母です🤣

コメント

ママリ

今日の前駆きついなって思った2日後くらいに生まれましたー!
いよいよですねー!!!

• みぃ

みぃ

ほんとですか!😮
    本腰入れて明日大掃除します👍🏼

• 7月8日
mimimi

前駆来たでもまだ全然我慢できるしと思ってから3時間後に産まれました🤣🤣
経産婦さんですし少しでもいつもよりハリが多いと思ったらすぐ産院に電話がオススメです😭✨

• みぃ

みぃ

3時間後!Σ(°Δ° )
    ハリ多いな~と思い我慢して目つぶってたらいつの間にか朝になってました🤣🤣

• 7月9日