※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

大人、喉の水泡についてです。口の中の写真があります閲覧注意私の事な…

大人、喉の水泡についてです。

口の中の写真があります
閲覧注意




私の事なのですが喉に違和感が急にあり
ご飯を食べたあとだったので
ご飯粒でも引っかかってるのかな?なんて思ったんですが
みてみたら
水泡でした( ; ᯅ ; `)( ; ᯅ ; `)

まだ小さい子どもが3人いるので不安です( ; ᯅ ; `)

どーーーかヘルパンギーナでは
ありませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

熱はありません





ーーーーー


これが昨日です。
結局その水泡はつぶれました。
増えたりもなかったので
大丈夫かなーなんて思ったのですが、
先程ご飯を食べ終わったあと急に
声が枯れて出しずらくなりました。

この症状だと何が考えられますか?

コメント