※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

滋賀県の希望ヶ丘クリニックでの不妊治療について情報が知りたいです。先生や料金について教えてください。

病院の転院を考えています
滋賀県野洲の希望ヶ丘クリニックに
転院しようと思っていますが
そこで不妊治療された方のお話が聞きたいです
今のところでは薬も合わず検査もしてもらうことができないのでいいと聞く希望ヶ丘クリニックに転院しようと思っています
先生がどんな方なのか料金など教えていただきたいです

コメント

rico

友達の話によると先生は冷たい感じだそうです。
コロナ禍でも妊活する気あるの?あるなら早く子供作ってきてから来て下さいと言われたそうです😫💦

• min

min

お友達のお話ありがとうございます!
    一回行ってみて考えます!

• 9月24日
初めてのママリ

あっさりしてる先生と言われて私もびくびくしながら行きました💦合わない人は合わないと思います😥質問には返してくれますが、早い返しと表情が読み取れないので冷たく感じます😞あれだけの人数診るとなると、あぁなってしまうのかな…と思いますが💦
ただ私はせっかちからなのか、それが合ってたので良かったです🤣1年間他院で妊活したけど出来ず、希望ヶ丘で3ヶ月で授かることができました😊検査は細かく丁寧にやってくれるので安心です✨
料金は忘れてしまいました🙇返答できず申し訳ないです😭💦

• min

min

私もビクビクしながら行ってみます!!
    ちゃんと検査しないとわからないこともありますし!

• 9月24日
つぶ🔰

希望が丘クリニックで出産しました!
わたしも最初は不妊治療でかかりましたが、先生は特に冷たいとは感じないです。ただ現実的な話をされますし、淡々とした印象は受けるかなと思います。他院から希望が丘に変えて1ヵ月で妊娠したので、わたしにとっては良い病院です!
赤ちゃんの性別がわかったときも、『お姫さまやね〜』と優しく言っていただき和みました(^^)

どの病院も先生も人それぞれ合う合わないあると思うので、行ける距離であれば行ってみるのをオススメします!
不妊カウンセラー(?)の看護師さんもおられ、カウンセリングで優しい言葉かけて下さいました。

希望が丘では、ホルモン注射+タイミング法で授かれたので、それ以外の実際の料金はわからずです…がHPにだいたいの料金載ってますよー!

• min

min

ありがとうございます!
    今まで行ってたところが合わずちゃんと説明してもらえなかったので一度行ってみたいと思います!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は他院から転院しました。
先生は淡々としてますが、妊娠した時は「やったな!」と喜んで下さいましたし、「遠いし産むのは違う病院でもいいんやで?」と気遣ってくださったし悪い印象はありません。
出産後も先生が部屋まで「変わった事ない?」と聞きにこられてました。
私はまた出産するなら希望ヶ丘がいいです。
ただ混んでいるのでいつも待ち時間が長いです。

• min

min

ありがとうございます!
    混んでいるのですね!
    ちょっと早めに行きたいと思います参考になりました!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も希望ヶ丘で出産しました!木村先生好きでした!確かに淡々と話されるので合わない人もいるかもですが質問にはしっかり答えてくれますし、検診が毎回楽しみでした!
ホルモン注射とタイミングで1回目で授かれたので金額は参考にはならずすみません。

• min

min

ありがとうございます!
    一度行って話聞いてみます!

• 9月24日