※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
産婦人科・小児科

検診が楽しくない。エコーで撮ってほしいけど院長が違うからうつらない。曜日指定できず不満。院長嫌で次はここで産みたくない。

ただの愚痴です。
検診が楽しくない。
本来楽しいはずなのに。
院長先生だからかな?
エコーは頭の輪切りと足しかくれない
エコーアルバム作ってるから
顔も撮してほしいと言えば
この週数じゃうつらない。と
前の先生は撮ってくれてたのに?
エコーみるのが楽しみで
検診にいくのに
全然楽しくない。
先生変えようと思ったら
その曜日は僕の曜日じゃないのでて
指定されて。
院長嫌だから曜日変えさせてて言えばいいのかな?
次はもうここで産みたくない。

コメント

Mio

姉の検診の先生がめっちゃ雑で性別もあいまいエコーも10分かからないくらいだったそうです💦
30週だと顔はあまり映らないですよね。36週はギリ見えてそれ以降はエコーの画像なしでした!
一度相談してみた方がいいと思います

  • ct

    ct

    一人目と同じ病院だから
    大丈夫とおもったら
    まさかの医院長がダメでした(笑)

    三週連続で言ってるんですけどね😅

    • 9月18日
  • Mio

    Mio

    姉も医院長さんがダメでした😅副院長?さんはいい方らしいです笑

    • 9月18日
  • ct

    ct

    先生も変えさせてもらえず(笑)
    看護師さんが申し訳なさそうに
    謝っておられたので
    今回は我慢しようかなと(笑)
    でもモヤモヤが(笑)

    • 9月18日
  • Mio

    Mio

    モヤモヤしますよね😅

    • 9月18日
さくら

次の予約の前日とかに、ちょっと体調優れないのでとか言って電話で違う曜日にして貰ってはいかがでしょう?😣

話しやすい先生の方が少しきになることでも質問しやすいし何かといいと思います!

  • ct

    ct

    医院長の日に!て感じなんですよね😅

    • 9月18日