※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんの睡眠リズムについて相談です。夜中に何度か授乳を求められ、0時前にも起きてしまいます。睡眠退行なのか、授乳してもいいか悩んでいます。

5ヶ月半です。最近のリズムについて。
今まで寝る前の授乳が18時半〜19時でそのまま就寝、2〜3時に授乳だったのが、就寝後0時前に一度起き授乳、また2〜3時にも目覚めて授乳となってしまいました😰

睡眠退行の時期でしょうか?😭😭
0時前は何故起きてしまうか分からないのですが、授乳はしてしまってもいいのでしょうか。ちょこちょこ飲みにはしたくないのですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行というよりは、空腹なんだと思います💦
離乳食は始めていますか?もしまだでしたら、始められたらいいと思います😊

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

離乳食は始めているのですが、、💦
    母乳が以前より出ていないんですかね😭寝る前の授乳らミルクも数日前から与えようとしていますが、泣いて飲んでくれません😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらお子様の無理ない範囲で離乳食の量を増やすのもありだと思いますよ😊

• 9月25日