※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

最近夜の授乳がなく、右の胸が痛いです。乳腺炎の可能性が高いでしょうか。

私が今38.0℃の熱が出ています。
風邪症状は全くなく、腰が痛いくらいです!
完母なのですが、最近夜通し寝てくれて夜の授乳なしの時があり今日がそうでした。
朝パンパンに張っていたので少し絞ったのですがすごく痛くて、今も右の胸が痛いです😣💦
風邪からの熱ではなく、乳腺炎の可能性が高いですかね?💦

コメント

とりっぴ

搾乳したり赤ちゃんが飲んでくれて熱が下がれば乳腺炎かと思います😵
しんどいですよね💦甘えれる所は甘えてお大事になさって下さい🥺

• ma

ma

ありがとうございます😭💕
    今日午後から下の子の予防接種だったのですが、しんどくなくても後日にしてもらったほうがいいですよね?💦
    もし風邪だったらいけないし、、

• 9月18日
  • とりっぴ

とりっぴ

他の家族とかに頼めないのであればキャンセルした方がいい気はします😣コロナのこともあるし💦念のため症状など伝えて乳腺炎の可能性が高いけど行っていいか聞いてみるのもいいかもです🥺
    断られる確率は高いですけどダメもとですね😂

• 9月18日
  • ma

ma

ですよね😣💦
    頼めないので後日にしてもらいます、、
    コメントありがとうございました💓

• 9月18日
  • とりっぴ

とりっぴ

早く良くなるといいですね💦お大事になさって下さい🥺
    おっぱい吸われんと楽にならないのでしんどくても授乳頑張って下さい😂下の子が下手だったら上の子が吸ってくれて楽になったって言う話も聞いたことありますよ😂

• 9月18日
  • ma

ma

お優しい💕
    ありがとうございます🥺
    朝パンパンだったのですぐ飲ましたんですがあまり飲んでくれず、それからもちょくちょくあげてはいるんですが、、
    飲んで欲しい時こそ飲まないですよね😅
    上の子!?なんか少し抵抗ありますが、どうにもならない時試してみようと思います😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月18日
  • とりっぴ

とりっぴ

そうなんですよ😂飲んで欲しい時こそ飲まないなんでなんでしょうねー💦
    確かに上の子は抵抗ありますね😵どうしようもなかったらためしてみて下さい😂

• 9月18日