※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナルト
ココロ・悩み

彼との関係が喧嘩で悪化し、不安や心配が募っています。子供にも影響が出ているため、病院に相談しました。彼は愛していると伝えてきましたが、どう立ち直ればいいか悩んでいます。

ついに喧嘩続きすぎて…愛だけでは一緒にはなれないと。確かに自分の不備もあるんですけど
彼も彼で子供みたいに今までメィルしていたのをわざと昨日せず不安になってる私を余計心配をさせました。理由を聞いたら俺もどれだけお前が思ってくれてるかメィルで感じたいって言われ今まであなたがしていたのにそれを急に自分は感じてメィルしないって意味もわからず私は待っていてほしいならほしいって一言俺いつも俺からやでお前からもって一言言えばいいでしょって言いました。何も言われないで不安で待ってる私は?毎日朝8時から晩の10時までいないあなたの帰りを待ってる私はと言いました。
今赤ちゃんは14週目で私は自分の家族まで見捨て電話番号も変え俺について来いっていう勢いでついて今更こんな事言われどうしろと…(家族見捨てついてこいと言われたのもあり決心)
考えすぎて子供に影響したくないですが頭にその言葉が響いてずっと考えて不安になって過呼吸になりかけていているので病院へ駆けつけました。
もう冷めたのかなと思い病院行くとだけメィルいれそしたら気おつけて愛してるよ。と言われました。シカトしてたら何度もメィル電話が来てやっぱ心配してるんだなと思いました。
どうこの状況を直して立ち直ればいいですか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

メィルというのは
メールのことですか?

りす@睡眠不足

お互い察してくん、察してちゃんになってると思いました。
まだ恋人気分から抜けられてないのかな?と思います。
旦那さんも仕事のストレスと板挟みで、淋しいのかもしれませんね。
スキンシップはちゃんととってますか?
ナルトさんから愛の言葉とか、ちゅーとか、ぎゅーとかしてあげてますか?
受身体質で、旦那様から愛されっぱなしになってませんか?

お互いガマンして、耐えられず爆発してるだけではすれ違っていくだけですから、爆発する前にきちんと話し合いましょう!
その不満をどう解消するかなど夫婦で考えて乗り越えましょう!
これから赤ちゃんも生まれてくるんだから、夫婦の絆は深めておきましょうね!
ナルトさんはちゃんと愛されているんですから、きっと乗り越えられますよ!頑張れ!(*'ω'*)

ナルト

すみません。メールです。

華那ちゃん🙉💓

あなたからメールすれば
解決するのでは?😅

Ran

メィル???
メールの事でしょうか??

どうして、ご自分の大切な
ご家族を見捨てる必要が
あったのかが分かりませんが…

一度冷静になってみては…?

私も14週頃ってまだまだ
情緒不安定な時期でした。
主人には小さな事で
キレてあたり散らかし
迷惑かけまくりました…。

それも夫婦2人で
乗り越えました。

今思うと何度も主人は
おれてくれていたと思います。

メールの無視や電話の無視
そんな事してても
どうにもならないと思います。

不満あるなら話合いして
理解しあわないと…

きつくなりますが
私にはよく理解できません…。

愛してるよ
と言ってくれているという事は
ご主人が今回は
おれてくれている、悪いと思っているのでは??

違いますかね…

よくわかりませんが、
一緒にやっていくのならば
乗り越える壁だと思います。

頑張って下さい。

かな0915

仕事中にメールをくれていた、旦那さんの優しさはどうなのでしょうか。。。

合間を見て連絡くれて、仕事も頑張ってくれてるのですよね?

私の彼ももういいって程、仕事の合間を見つけては連絡くれます(笑)

私は休みの日も全然連絡しないのに(๑>ᴗ<๑)

もっともっとと考えるのではなく、ついて来いと言ってくれた旦那さんに安心してもいいと思いますよ☆
私は彼に幸せに出来ないかもしれないとか言われてます(((;°▽°))

隣の芝は青く見える。
結婚すれば幸せいっぱいの思い描いていた生活が待ってると考えてしまいがちですが、どんな困難も一緒に乗り越えるのが結婚だと思います。
他人ですから、考えが全く一緒なわけもありません。

私もこれからですが、頑張りましょう(^-^)

ナルト

解決ですけどこんなマタニティーブルーのときに訳わからない事を勝手に言われると理解もできなくなりす。

ナルト

さっき15分ほどですけど話し合いました。
相手のミスを探して過去のことまで掘って攻め合いをします。
確かに仕事でえらくて淋しいっていうのはわかりますメールでも恋しい早く休みになってほしいとか言い合ったりお腹元気とかすっごいラブラブのメール気を使ったり元気とか仕事中に送ってれるんですけどいざとなって休みとか帰ってきたり朝起きるとなんかお互い甘えを待ってるって感じです。
私もやっぱなんか10時まで1人淋しくやりくりしてるのに帰ってきて疲れた主人も俺がんばったのにってたぶんなってると思います。
さっき話しあったら俺はただたんに帰ってきて抱きしめてもらいたいだけってゆってました。
そしてやっぱ私も1人淋しく待って待って私も抱きしめてもらうのも待ってたりします。
たまりにたまってやっぱお互い本当に恋しいんかなとか表せてくれないからって考えて主人の疲れた体も癒せず1人で毎日過ごす私も淋しすぎてストレスでぶつかっていました。
今日思いっきりまだ途中ですがゆっくり伝えたい事むこうの言い分も聞きたいと思います。
とても参考になり心が落ち着いたのでベストアンサーに。
頑張ります!!

ナルト

ありがとうございます。
家族の事情が複雑すぎてその悲しさを見てるのが彼は嫌で離れついていきました。

妊娠まだ発覚してないときからイラつきが半端なくたまにわめいて泣いたりも。いまだに不安定すぎてやばいです本当に。

なんか構ってほしいせいかバカみたいな遠回しに傷つけるような事言ってしまいます。
それを直せばいいものをぎゃーぎゃーたぶん私がいつもゆってうるさくいうので疲れも悪化でストレスもたまると思います。

がんばってこの試練か何かを乗り越えます。

ナルト

かなさんの仕事中に気にしてメールしてくれる事に対し考えなおしができました。ありがとうございます。
やっぱ気にして心配だからメールしてくれるんですよね?
構ってほしい気持ちもあると思いますがたぶん言葉がうまく通じあわずすれ違いになってました。

私は結婚が幸せではなくスタートと考えています。
だからなにがあってもくじけずがんばりたいですがやっぱ妊婦ですと感情がまたまた弱く悲しくなってしまいます。

でもみんなの指摘もあり自分の悪い部分、足りない部分が見つかったため感謝しております!
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

☆じよんべ☆

まだお若い2人なのですか?

今から人の親になろうと言ってる矢先に、どちらからメールを送る送らない…。
こんな内容の喧嘩をしてるようで大丈夫ですか?

妊娠中よりも出産後の方が
体力面も精神面も疲労します。

今のうちに2人の間に確たる絆、お互いへの愛情に対する自信を築きあげて出産に臨まれて下さい。

ウー

うちもそんな感じ…というかメールで精神的攻撃してきてました。元よりメールとか苦手な私で辛かった(;゜゜)

けど、そもそもメールとかSNSに縛られないと確認できない愛だの気持ちだのじゃ
夫婦はもとより人の親にはとうていなれないわ と思います。
私の場合そう主人にも話し、少しずつ電波繋ぎの愛情離れを始めてますよ!

命がかかってること、その責任
二人で噛み締めて父母としての行動を考えていけたらよいですね(^-^)