※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊娠・出産

第二子妊娠5w2d。症状に不安。6w病院へ。心拍確認できるか心配。

やっと第二子を妊娠することができました😭💓

本日で5w2dです。
病院に行くまでが長い〜と悶々としてます。笑

早く家族にも言いたいし、いつつわりくるかな!?とドキドキもしてるし。

今のところ、夜の寝付きが悪くなって、手足が熱いなぁ〜。となるくらいで、

本当に妊娠してるのか?と疑うくらいです😂
たまーに頭痛がするので、それが初期症状なのかなー?と思ったり。


6wで病院に行こうかな。と思いますが、心拍確認できるかなー?できなければ、また2週間が長い…なんてすでに先の心配ばかりしてます😂💦

コメント

ひとみ

私も5w1dで悪阻もなく症状が全く一緒です✨
初診の予約も一番早くて来週の金曜日しか空いておらず後1週間長くてソワソワします😂💦
初診で心拍できれば嬉しです😌

  • mmmma

    mmmma


    同じですね〜😊💗
    初診で心拍確認したいですよね‼️

    初診は6w2dくらいですか!?

    もうソワソワしすぎて胎嚢だけでも確認しに行くか…悩み中です😂

    • 9月18日
  • ひとみ

    ひとみ

    わかります!
    今すぐにでも病院行って少しは安心したいです😂💦
    毎日時間過ぎるのが遅く感じすます😅
    お互い無事に成長していく事を願っていますね😊✨

    • 9月18日
たまゆ

私も排卵がずれてなければ、5週0日くらいです。3日前に病院で陰性だったのにまだ生理が来なくて今日受診したら陽性でした(´⊙ω⊙`)念のため内診してもらったのですが、まだ胎嚢などは見えずなーんにもなかったです。これからですね❣️私は1週間後にまた受診するようにいわれましたよ。

boys mama⸜❤︎⸝‍

初診が5w5dで行って胎嚢確認できて、2回目6w3dで心拍確認できました😊
この頃はまだ悪阻もなく少し体温高いだけでした🤔
7週くらいから悪阻が出てきて死にかけてました😭

  • mmmma

    mmmma


    上の子同じ月齢ですね✨
    やはり心拍確認できてから悪阻が出てくること多いですよね💦
    6w3dで心拍確認できたのですね✨
    私も早く確認したいです😂‼️

    • 9月18日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    同じですね〜☺️

    早く検診行きたいですよね😂
    心拍確認できますように✨

    • 9月18日
お茶

私は今日で5w1dです😊
私も6w丁度で病院に行こうと思います🥺
1日1日がとても長く本当に妊娠してるか不安です😭😭💓