※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

みなさんにいいねでお答え頂きたいんですが、特に幼稚園〜小学校低学年…

みなさんにいいねでお答え頂きたいんですが、
特に幼稚園〜小学校低学年のお子様が2名いらっしゃる方お聞きしたいです!🥺

家族4人川の字で寝ようと思ったら、ダブル+シングルだと狭いでしょうか?🥺💦

ローベッドに買い換えるんですが、いずれもう1人ほしいのと、8年後に引っ越すので、とりあえずそこまで使うベッドです。

寝室が横長で、写真みたいな感じです!
↓はドアです。

ダブル+シングルだとぴったりはまるんですが、ダブル+ダブルにすると部屋がほぼベッドになっちゃうのでどっちにするか迷ってます🥺

どちらがいいか、いいねお願いします。
アドバイスなどコメントもぜひ頂きたいです🥺✨

コメント

りんご

ダブル+シングルにした方がいい🙋🏻‍♀️

りんご

ダブル+ダブルにした方がいい🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家、転勤族で今は4.5畳にセミダブル×2でぎっちり置いてます笑
横幅でいうとダブル+シングルと同じ位ですね。

端からお父さん170cm、120cmの大きめ年長男児、私160cm、大きめ2歳男児の順で並んでいましたが、子供の寝返りで親の睡眠の質が悪くなりすぎた為、並びを
父、母、2歳、6歳の順に最近変えました。
大分快適に寝れるようになりましたが、2人のどっちかだけでもこれ以上大きくなったら限界だと思うので、上の子に早く1人で寝れるようにさせなきゃと話していました。
我が家は体格大きめ&子供の寝相が悪いだからというのもあると思いますが、ダブルダブルが睡眠の質のためにはいいかと思います。

• りんご

りんご

とても細かくありがとうございます!!🥺
    やっぱり快適に寝るにはダブル✖️2の方が良さそうですね✨

一人で寝てもらうタイミングって難しいですよね😭
    とても参考になりました🥺✨

• 9月18日