コメント
三児まま
僻みとか嫉妬ではなく、、
そんな環境が羨ましいです🥹
逆に里帰りしたくなくて実母にも
きてもらいたくなくて
旦那と過ごしてたいと思ってます😅
ラテ
めちゃわかります🥲🥲笑
私も里帰りしてほんとにそれでした笑
-
23歳プレママ
一生このままでいたいです…😢
- 7月3日
あや
私は3ヶ月里帰りしました〜🤣
ママ大好き過ぎて実家で子育て
したかったです😥
余裕も持てますし
-
23歳プレママ
お金もあるし環境もいいしママが1番自分の為に動いてくれるしで
離れてわざわざしんどい思いしなきゃいけないの嫌になっちゃいました🥹- 7月3日
23歳プレママ
家事も育児もってなったらキャパオーバーする未来が見えてるので不安すぎます、😢
三児まま
頼れることは頼るのがいちばん!☺️☺️わたしは真逆ですが、旦那に頼むよっと今から圧をかけてます。笑笑