※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
住まい

ついに今日、新築戸建て契約してきました!何年も探して、最後は急展開で…

ついに今日、新築戸建て契約してきました!!
何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。
まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。
契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持ち🥺✨
こちらで色々と相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございました!!

コメント

ママリ

おめでとうございます💕
私も新築戸建て購入、引っ越しして一年半になります。
駅までの距離はマンションの時より少し遠くなりましたが、
一軒家ほんと最高です🙌(虫問題ありますが笑)
我が家も何年も探してたけど急展開で希望エリアで理想の間取りを見つけて内覧、契約まであっという間でした。
これから建築なら、自分好みに多少カスタムできると思うのでいいですね🥰

natsu

おめでとうございます🎊

我が家も即決でした!!
ゆるーく家探してて、気になるところあったから買い物がてら不動産屋に話聞きに行ったら、その日に見学行って、その日のうちに購入しちゃいました😂 ̖́-
(安いものをスーパーに買いに行ったのに、なぜ家を買ってるのか。笑笑)

でも、タイミングって大事です!!
しかも、建売だと自分で一から設計した訳では無いので、多少気になる点があっても開き直れるところがいいと思ってます‎🩷

新生活楽しんでください😊