※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

旦那とのコミュニケーションが取れず、出産に向けてのストレスが溜まっている。里帰りから戻りたくない気持ちもある。

旦那に対してのイライラがとまらない
予定日から3日過ぎてていつ陣痛が来てもおかしくないけど、昨日からお互いLINE無視
どうせ付き添いも立ち会いも面会も禁止だし陣痛来ても連絡しないでおこうかなとか思っちゃう
上の子みながら義実家での同居生活のストレスに耐えて、10ヶ月間お腹の中で育てて命懸けで産もうとしてる嫁に感謝の気持ちないのかな
里帰りから戻りたくないよーーー

質問じゃなくてごめんなさい

コメント

Rmama♡

私もイライラしすぎて陣痛きても連絡しやんとこかなって企み中です🤫

出産、男にとっては人ごとですよね←

  • まー

    まー


    ほんとに!!
    誰の子を産むと思ってんの?って思います😤

    アステカ式の出産方法試してみたいくらいです🤪

    • 9月18日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    いつ生まれてもおかしくないのに普通に遊びにいくし、お前居ないときに破水でもしたら上の子とか荷物とかどーすんの?って思います😠

    種植えるだけですよ、男は🐒

    • 9月18日
  • まー

    まー

    考えが浅はかですよね🤷‍♀️
    言っても伝わらないし。

    種植えるだけ🤣🤣
    確かにそう!笑

    • 9月18日