※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

うちの旦那。自営業なのですが、農家なので休みの日はほぼなく、休めて…

うちの旦那。。
自営業なのですが、農家なので休みの日はほぼなく、
休めても息子優先(*^▽^*)

保育園休ませていい?と聞いてきて、
今日は、内科検診なんだってー、でもいいよー?と言うと、
いや!
内科検診大事!
と言って自分の休みをずらすような人。。

仕事の日も、お風呂と寝かしつけと遊びは旦那担当(^^)

そんな人とのマイホーム 🏠
昨日ローンの実行日からの、今日引き渡しです❤️

そこでちょっとしたお祝いをしたいと思ってます!
今日は、美味しいもの食べに行こうねとなってますが、
日にちを改めてサプライズで旦那の好きなご飯を作り、
プレゼントを渡してお礼を言いたいなと。。。

どんなプレゼントなら喜んでくれるでしょうか?
ちなみに旦那はアラフォーです(^^)


コメント

くうちゃん

何が好きとかにもよると思いますがお子さんとオソロいの靴とかあげますかね🌺