※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

下痢が続いていて、ミルクを変えて離乳食を止めました。ミルクの種類で迷っています。何がオススメですか?

下痢が続いていて、ミルクを変えて離乳食をストップしました。昨日は少量のウンチしか出ませんでした。やはりミルクと離乳食が原因かなぁと思いました。ミルクを変えて便秘なりますよね⁉️ミルクの種類で迷っています。何がオススメですか⁉️

コメント

産院でアイクレオ使っててそのまま使ってたんですけど高すぎてほほえみに変えたら下痢になり辞めました😭そのあとからずっとハイハイです😍😍下痢も治り💩も毎日でてます!

• メガネmama

メガネmama

昨日1日ほほえみを飲ませたら便は出なくて、朝ミルクを飲ませたら洋服まで染み出る水溶便でした😭はいはい下痢気味だったので病院に行って整腸剤をもらってミルクも変えたんですけど、今朝のウンチは今まで見た事ない便でした。
    アイクレオは良かったですか⁉️

• 9月18日
  • メガネmama

メガネmama

はいはいのミルクで形のある便がでますか⁉️

• 9月18日

退会ユーザー

コロコロしたうんちは水分足りてないから出たらダメって聞きました😫💦
    何でミルクいきなり変えたんですか??🤔

アイクレオ良かったです😍でももう新生児の時の話なので笑笑💦
    今はずーっとはいはいなので私の娘にいきなりミルクかえてあげたら下痢になりそうです笑笑

• 9月18日
  • メガネmama

メガネmama

便秘でミルクを変えて下痢になったので、また戻していますが、なかなか固まりません。はいはいのままが良かったのか…でも常にウンチ出るのもかわいそうですよ‼️

• 9月18日

退会ユーザー

ウチは1日1回朝に💩します😹
    綿棒浣腸とかした事ありますか??😱

• 9月18日
  • メガネmama

メガネmama

便秘の時は毎日してましたがはいはい飲んでいる時は綿棒浣腸しらずでしたよ‼️
    一度下痢すると元に戻るのは長くかかるそうです…

• 9月18日