※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて眠れない。ケータイで目が冴えてしまい、もう寝たい。

まだまだ前駆陣痛続いてるけどこれはまた遠のきそうだし、もう寝たいなあ。
でも、ケータイあたってたからか目が冴えて全然眠れない😂

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

2人目だから1人目の半分は産まれるの早いですよ(*´ ` )私は陣痛1人目16時間、2人目5時間で産まれました!電話して診察したら子宮口2センチで入院するかいったん帰るかで入院して夜中に産まれました入院選んでて良かったです…って思ってるので早めの連絡した方が

• りぃ

りぃ

全然耐えれる痛みなんですけど、陣痛なんですかね😅
    上の子もいるし、旦那も朝から仕事なので返されたらなっておもってます。😞

• 9月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私は何分起きとかわかんなくて笑
    旦那送っていきたい気持ちもあって…夜は我慢して朝送っていってからお母さんに来てもらって病院行きました。上の子はお母さんに預けました。

• 9月18日
  • りぃ

りぃ

あさまで我慢したんですね…
    私もまだまだ耐えれそうなんでがまんようかなって感じです!
    でも、こんなに長い前駆陣痛は初めてです!

• 9月18日
ままり

痛みの時間1分前後、、怪しくないですか?🤔
痛みは強くなったりしてませんか?
私2人目お腹の痛みで目が覚めて、どうせ前駆だわ〜って余裕かまして一応間隔測ってたらこんな感じで、痛みの時間も1分前後で痛みも強くなってきて、陣痛じゃん!!!って気がつきました。笑
もし痛みが少しずつ増してきてるのであれば、もしかしたら陣痛かもしれませんね!

• りぃ

りぃ

痛みは変わらずです😢
    痛みも全然耐えれるくらいで…
    このまま痛みがましてくれるといいのですが😭
    また遠のいちゃいそうです。

• 9月18日
  • ままり

ままり

耐えれる程度で増してないならもう少し様子見たいですよね。
    上の子のこともご主人のこともよく分かります🤣
    同じアプリで私も間隔測ってて今スクショ見返したら、私が測り始めた時すでに1分半〜6分間隔で、痛みは1分前後でした。
    もう少し様子見て間隔が短くなったり痛みが増したら、可能性大かもしれませんが、ご主人の仕事のお休みの都合とかもあるでしょうし、とりあえず眠れるなら寝ても良いと思います😊
    陣痛の痛みだったら多分眠れないし、寝ても痛みで目が覚めると思うので😁
    痛みで目が覚めたときには多分結構痛くなってると思うので、間隔測って縮まってたらご主人起こしても大丈夫かなと思います😊

• 9月18日
  • りぃ

りぃ

地味に眠れてたんですけど、痛みは感じてました…
    痛みも感覚も変わらずです…
    なんか、長い前駆陣痛ですね…
    こんなに続いたのははじめてです。

• 9月18日
怪獣ガールママ

私1人目18時間、2人目4時間で生まれました‼️
2人目は寝起きから陣痛きててすでに4分~5分間隔で痛みの時間も1分くらいでした。

経産婦さんですし電話してみた方が良いと思います😊

• りぃ

りぃ

全然耐えれる痛みなんですよね…
    これは陣痛なんですかね😭
    まだまだ大丈夫な気がして上の子もいるしで、電話迷ってます!

• 9月18日
  • 怪獣ガールママ

怪獣ガールママ

返事遅くなってしまいましたが、まだ痛みに耐えていらっしゃるのでしょうか?

私は生理痛くらいの所から1時間後の入院の時にはもう耐え難い痛みに変わってきてましたので進みかなり早いと思います💦

頑張ってください😊

• 9月18日

陣痛かなと思いました😳
私も2人目産まれる30分前まで全然耐えれる痛みでしたよ😅
病院ついて2時間で産まれました😌病院連絡するの悩みますよね😣

• りぃ

りぃ

そーなんですか?
    地味に眠れてたんですけど、痛みはかんじてて、ずーっと前駆陣痛が続いてる感じです。
    まめちゃくちゃ電話するの悩みます。。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

連絡した方が良さそうに思えます!!
寝れない痛みならなおさら。
経産婦さんだとわりに進みが早かったり!?
10分切っての痛みだったら電話して確認してください😊!
もうすぐですね♡♡頑張ってください!!!

• りぃ

りぃ

地味に眠れてたんですけど、痛みは感じてました。
    また目が覚めちゃいましたがほんとにまだ耐えれる痛みで…
    感覚もばらばらなんですけど、電話した方がいいのかな、、
    上の子もいるので迷います😢

• 9月18日
ママリ

時間の間隔を見ると陣痛っぽいですね!病院は自宅から近いですか?
経産婦さんはすすみが早いので要注意です💦

• りぃ

りぃ

15分くらいです!
    未だに痛みもかわらず、感覚も変わらず続いてるのですが陣痛なんですかね?😅

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

二人目の時微弱陣痛で最初余裕でいたらいきなり激痛で1時間後には生まれました。
    電話で聞いてみて、自宅で待機でもいいかもしれませんよ😊

• 9月18日