※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母とのコミュニケーションが難しく、ストレスを感じています。家を出たいけど金銭的に難しい状況です。

ただの愚痴です😔

離婚前提で実家に帰ってます。
もう母と合わなくてイライラして仕方ないです。

今日は母がアメトーク見たかったみたいでわざわざ視聴予約してありました。
私も見たかったのでいいのですが音量がばかでかく
息子もなかなか寝てくれなくて
ずーとゆらゆら抱っこしてました。
ちょっと音下げてもらいたいなーて母を見たら爆睡💦
寝てんのかいて思いながらリモコンも床にあるし
そのままアメトーク見ながら抱っこしてました。
アメトーク終わり際に寝てくれたので座って携帯見たりアメトーク見たりしていたら
目が覚めた母がいきなりブチとテレビを切ってきました😅
え、見てたからつけて?というと
いやもうその前に息子先に寝かせようや!
と若干キレ気味に。
もはやこの時点で意味わかんないんですが。
いやもう寝てるよ?今見てたから見たいんだけど?
て言うと
寝てないじゃん。もうええって。携帯ばっか触ってテレビも見てないし。と
いやあんた爆睡してて私が何してたか一切見てないやん😂なんなんこの人て思って
いやー爆睡してて見てないやん?て言ったら
見てる!と
呆れて鼻で笑ったらそれにキレまくり。
は?なんなんそれ?は?ふざけんな!!
馬鹿にすんな!!!!
なんなんかそれは!!とずーとひとりで叫び続け
しまいには物に当たり。

いつも私に対しても父に対しても祖母に対してもキレてばかりで嫌になります。

昼間も息子に離乳食あげていて
口をあんまり開けてないので開けるまで待ってたら
いきなり後ろからおっきい声で
なにしてんの!!!💢口開けてるんだからあげなさいよ!!!!!


もうほんとなにこの人。て思いました。


早くこんな家から出たい。
金がないから無理だけど悔しいなぁ




コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる人は、寝てない!って言いますよね🤣

更年期ですかね?😭

一緒の空間にいるのもしんどいですね😭

心穏やかに過ごしたいですね😭
早くうち出れたらいいですね😭