※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむとろ
家族・旦那

ただの愚痴です。結婚して4年目かな。結婚する前から同棲してたのでそれ…

ただの愚痴です。

結婚して4年目かな。
結婚する前から同棲してたので
それ含めたら10年ほど、、、。

最近、結婚したことを後悔する日々。
休みが来れば子供よりスマホゲームか昼寝
子供が出来るまでは良き夫だったと思う。
子供が出来てからは、クズすぎる。

義母の家に行く日とか自分の用事があれば
早起きするのに、それ以外は常に昼起床。
そして、義母の家に行くと必ず
約束の時間に帰ってこない。
子供たちは、夜9時に布団だから
それまでに帰って来てね、、と
義母にも夫にも言ったのに2人とも守ってくれない
お風呂入れてくれるの有り難いけど、
帰る直前に入れるから車のクーラーとかで
湯冷め心配なる。
湯冷め怖くない?とか心配してたくせに
1番やらかしてるの夫。
義母も3人息子育ててるだから
それぐらい気付けよ。

きっと怒られたことのない長男夫。
外面だけは良いから、私の友達と子供が
家に遊びにくると、すぐイクメン発揮。
普段子供見ないのに、遊んでみたり
家事とか育児の会話に乱入、、。

もお、私からしたらハァ?でしかない。
いちいち、イクメンぶってとか言わないけどさぁー。
何で、結婚する前に気付かなかったのだろう。
私が愚かすぎたんです。
まぁまぁ、顔はイケメンよりで仕事は真面目
そこが良かったのに、
結婚したらドンドン太って今じゃ健康診断でも
肥満通告されてる。ダイエットしたら?って
提案しても、めんどくさい。
家事手伝ってってお願いしたら、ちょっと待って。と
言いつつ、してることはゲーム。
いや、それ、手止めれるやん。

子供がお外で遊ぼって言ってんのに
暑いから、めんどくさいから。と拒否
結局、私と子供たちでお外遊び。
私だって、やりたい事とかあるよ?
でも、私にとっちゃ子供が1番なわけで。
いま、2歳の上の子は躾も大事な時だって思うけど
相談したら、そっかぁ。で終わる

もお、居ても居なくても一緒じゃない?
私から言わせれば、ATMでしかない夫
私にもっと稼ぎがあれば、
旦那いなくてもやっていけたと思うから悔しいなぁ。
だって、今住んでるのも、私の実家だもん。

コメント

ももかな

言えるなら出てけといいたいですね(´Д`)💨

ぽぷら

ATMというの分かります!
うちの夫もスマホばかりで話を聞いてません。
腹が立つので夫がスマホを見ながら私と会話しているところ、子供がおもちゃを持ってきて遊ぼうとしているのにスマホに夢中なところを録画して見せてやりました。
それで少しは反省したようです。
話を聞いてないことがあれば動画のことを覚えてないのか?と言えば大人しくなります。

湯冷めや起床についてもうちの夫と同じでびっくりです!
男はいつまでも使えないけど、子供は成長して自分のことはできるようになるので、あと数年の我慢と思っています。