※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
家族・旦那

旦那がうざい。うざすぎる20歳も歳の差があるのに包容力もまるでない。…

旦那がうざい。うざすぎる
20歳も歳の差があるのに包容力もまるでない。

今日は私が夜ご飯に無性にラーメン屋のラーメンが
食べたくてでも子どもも小さいし
難しいからテイクアウトしてほしいと
仕事から帰るまでに連絡してみたら
家に帰ってご飯食べたら買いに行くとゆわれ、
言った後にビール飲むから
「いや(笑)買いに行く気ないなら
行かないってちゃんと言ってや!」って怒っちゃいました。

それから、本当にお前はわがままと言われたことで
毎日手探り状態で育児を頑張ってる&生理前の
私の心に火がつき号泣して
自分の気持ちを吐き出してしまいました。
娘がいる前で…何がそんなに悲しかったかも
腹立ったのかもわからないけど
多分日々の積み重ねがどっときたのだとおもいます。

それでも何もわかってくれない旦那。
ノイローゼとか、人間性が最低とか(笑)
終いには私の親にまで電話(笑)
案の定旦那、怒られてましたが
それで拗ねて爪を噛む始末(笑)
気持ち悪い👎本当に嫌です( ; ; )

コメント

まぐ

20歳も上でそれじゃ呆れますね😂
周りには歳を取ると変われなくなるというか、むしろ酷くなる人が多いイメージなので今それじゃ早急に叩き直しておきたいですね😭!

yoko

うちもです。
最近は自分が神の領域に達したんじゃないかってくらい慣れました😂

ちなみに今日は、子供のお風呂入れてもらってて、終わって呼ばれているのに気づかず(2階なので)料理をしていたら、ブチギレられ、
大した料理も、作ってねーくせにと言われ、
自分だけファミレスの飯食うとのことで2000円分勝手に買って、
取りに行かされました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません
    最低な野郎ですね!!
    しかももうすぐ生まれるのに妊婦をパシリに使うな!って思います
    自分で買ったんなら最後までやれやれって思います!!

    • 9月18日
  • yoko

    yoko

    ありがとうございます笑
    こんなの序の口でして笑
    はじめは怒り返してましたが、もう最近は怒るのも面倒になって何も言わなくなりました😂

    • 9月18日
       チョッピー

お疲れさまです~~
それで良いと思います。ウチも年上ですが当たってケンカして少しづつ夫も成長していくんだなと思いました。まだまだ、痒いところに手が届く関係にはなれませんが、早くそうならないと老後はポイッ(-_- )ノ⌒するよって心の中で悪口言ってます~
ラーメンとデザート明日買ってきて貰いましょうよ