※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ココロ・悩み

課金依存、モラハラ、不倫で離婚検討中。子供の保育園問題で働けず、シングルでも困難。離婚できず、仕事も見込みなし。

課金依存(月20万前後)、モラハラ、不倫
みなさんなら離婚しますか?
子供は待機児童で私は働けません。
シングルなら保育園入りやすいかもしれませんが、そもそも子供のクラスに空きがないのでシングルでもうちの地域は入れないです、、なので仕事もできる見込みはないです。
なので離婚するわけにもいかず、、

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

離婚します。

それなりの給料をもらって月に20万も課金してるのでしょうか?

• N26

N26

21万の収入でです笑
    年金もらってて、月八万入ってるのですが、やっていけません

• 9月17日
さあこ

月20万も課金して
不倫してモラハラまであって。。。
離婚しない理由がないです💀💀💀

待機児童で働けないとしても
旦那と不倫相手からガッポリ
慰謝料もらって生活しましょう!

• N26

N26

確実な証拠がないため相手が否定してて、、慰謝料はもらえないんです、、

• 9月17日
❁¨̮

いやー、それはもう離婚します💦
課金もしすぎだし、モラハラ、不倫まで
田舎に引っ越したら待機児童ないですよ〜😂私の住んでるところ多分待機児童ないです。過疎化で子どもがいなくて💦

• N26

N26

田舎だと入りやすいですよね!!
    それも考えてます!

• 9月18日
みー

月20万は異常ですね。そしてモラハラに不倫、、、
旦那様と不倫相手から慰謝料を貰うことにまず専念しましょう。
貰えることが決定したら離婚に踏み切る勇気も出ると思います。

あと、地方に行けば意外とすんなり保育園は入れます。何か今の地域から離れられない大きな理由が無いならば郊外に引っ越すことも視野に入れてもいいと思います。

• N26

N26

課金で作った借金があるので養育費慰謝料が減額されないか、、給料も手取り18マンだし、

• 9月18日
  • みー

みー

慰謝料は分割も出来るので18万でも貰えますよ!旦那様がどうしても無理だとしたら不倫相手からだけでも。
    借金ある無しはあまり関係ありません。もらえるものはしっかりもらいましょう!!

• 9月18日
  • N26

N26

不倫相手は不倫自体を否定してて、不倫を認めざるおえない証拠がまだなく、、

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ご実家は頼れないですか?
もし頼れるなら、仕事と保育園が決まるまでお願い出来ないですか?

• N26

N26

お願いすれば必ず受け入れてもらえますが、なかなか実家も今大変な状況で、、頼りづらく💧

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に親の立場なら、なぜ頼ってくれなかったんだ?ってならないですか?
    私なら、一人で大変な思いをしているのなら、一緒に頑張ろうって考えるかなと思います。

• 9月18日
  • N26

N26

実家は農家で父は心臓が悪い中やってて、母は数日前にくも膜下出血の手術をし入院中で、祖母は透析してて、祖父は入院中でして💧💧

• 9月18日