※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
子育て・グッズ

産後2カ月で生理が不規則で、お腹がムカムカします。年子でしょうか?完母です。

産後2カ月で生理みたいなのがあって、今月は生理ありません。今お腹ムカムカするのですが、、年子でしょうか😵ちなみに完母です。

コメント

RままS

産後は生理がちゃんときたり
こなかったりがあるので
はっきりとは言えませんが
赤ちゃんを授かる行為をしたならば
完母でも、産後すぐても
できるときは、できます。
心当たりのある行為をした日から
3週間後に検査をするしか
ないと思います( TДT)

Misa73

ベビちゃん連れが大変でしたら、ネットで妊娠検査薬を買ってみては?はっきりすれば、スッキリするかも?

ぴーちゃん

行為をしていたら、妊娠の可能性はありますよ!

リイクヤナ

完母でも、生理くるひとはすぐ来ます。私もそうでした。
なので、避妊はしっかりしたほうがいいと思います。
とりあえず、経過みるしかないですよね。

なかやま

3週間後なのですね!ありゃま。避妊とかどう説明していいかわかりません。

なかやま

ですよね。

なかやま

そうでしたか。避妊とか旦那さんにどう説明していいかわかりません(~_~;)

ぴーちゃん

妊娠希望でなければ、旦那さんにはしっかりと話をしたほうがいいですよ!
年子で子どもを育てるつもりであれば、自然に任せていいと思いますが…

なかやま

できていれば、育てますよ(*^^*)
今のこのムカムカがなんなのかきになるのですよね。検査キット買いに行くのも赤ちゃんと行くのはおっくうでして、、、頭もいたい気がしますし、、、😿

なかやま

陰性でした!すっきりできました!ありがとうございました(*^^*)