※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

幼稚園に持っていくタオルは100均で買うのが手頃ですか?まとめ売りしているところはありますか?何枚でいくらぐらいで買えますか?毎日持っていくのでストックがあると便利でしょうか?

幼稚園に持ってくルーブタオル?紐付きのタオルなんですが
やはり100均が手頃ですかね?(笑)

まとめ売りとかしてるところありますか?(●´ω`●)

ここは何枚でいくらぐらいだったとかも教えて下さい!!

やはり毎日持ってくからストックがあった方が良いですよね?(><)

コメント

みこ

うちは100均でループ付きタオルを合わせて4枚ほど用意しました。
2枚は必ず、3枚くらいあってもいいかと思います。

西松屋とかならキャラクターもので3枚セットで売ってたと思います。

100均は種類が少ないのが残念なポイントですね。

にこちゃん

可愛い&かっこいいタオルを使いたいなら、それなりのお値段はしちゃうと思います💦
100均はお手軽ですね💓
私はタカハシという洋服屋さん(関東にしかないのかな…?)でカーズのループタオルを50円くらいで買いました。
あと特にこだわりがなかったので、家にあるハンドタオルに、紐を縫い付けて作りました(๑・̑◡・̑๑)

yuki

わが家はコストコで買いました🙋

ディズニーのですが6枚セットで7~800円くらいだっかな?🤔

はじめてのママリ🔰

コストコでキャラクター物が6枚で税込1198円で売っていますが安いと200円引きで売っています😊前は元の値段が1000円以下だったのですが値上がりしました…在庫処分みたいな時は498円とかで本当に安いです。

はじめてママ

うちは、バースデーで3枚セットで450円くらいでプリンセスのを買いました☺︎
幼稚園によって1日何枚いるのかですかね?🤔
通ってる園は1日1枚なので3枚あれば間に合うな〜という感じで買いました🧸