※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが生まれてから旦那さんと仲良しするとき、子どもが寝てる部屋で…

下ネタですすみません😥

子どもが生まれてから旦那さんと仲良しするとき、
子どもが寝てる部屋でしてますか?😮

赤ちゃん→ベビーベッド
夫婦→普通のベッド で同室予定です。

今までベッド以外でしたことなかったので、
生まれてから赤ちゃん寝てるのに起きない。。?
途中で泣いたら。。など、、、

赤ちゃんに気を遣いながら、皆様旦那さんと仲良しされてるのでしょうか。。?

素朴に疑問に思いました🤔🤔

コメント

しろ

リビングでしてます😃
子供は寝室です👶

deleted user

うちは他に部屋もないので同じ部屋です💦
違う部屋って方も多いですよね🤔

ゆ

別の部屋かリビングです!
子供が寝てる横では絶対したくないです💦

まま

リビングでしてます😂😂

うた

赤ちゃんが寝てようが
起きてようが
性虐待にあたるらしいので
うちは絶対に別室でしてましたよ♪

赤ちゃんだろうが
隣にいたら私は無理です笑

ぴぴ

リビングです😄笑
さすがに子供の前で私はできないです😅

りんご

うちもリビングのソファでします!
布団でそーゆー雰囲気になったら2人でリビング移動します🤣

あいら

そういう雰囲気になったら隣の部屋に移動します😊

あやみ

寝てても子供の前では
絶対できないです😭😭
もし最中に起きてしまったら
両親のそういう行為を見てしまうことになりますし、、😅
例え赤ちゃんで何も分からないにしても気になってできないです😂😂
なのでリビングです🤣🤣