※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

2人目妊娠中ですが旦那と離婚したいです。嘘ばっかりつく旦那が信用でき…

2人目妊娠中ですが旦那と離婚したいです。
嘘ばっかりつく旦那が信用できなくもう嫌になりました。
何言われようがあーそれも嘘かととらえてしまいます。

もうつかれました。

コメント

☺︎

嘘は病気ですよね。
私の旦那もそうでママリで相談したばっかりです。
同じような境遇の方が居て良かったと思いました。
差し支えなければ、どんな嘘をつかれたか教えて頂いても良いですか?

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます。。

もう嘘つかれすぎてどんな嘘かわからないくらい大量です( .. )

ほんとこれから一緒にいてもいいのか考えさせられます。。

• 7月12日
maaya

うちの旦那もです。
平気で嘘をつくので旦那の言葉はほとんど信用できません( ; ; )
私も離婚を考えましたが、今の私に一人で子供たちを本当に育てれるのか、悩んで悩んで結局離婚する勇気もなく一緒に居ます(´・_・`)
でも、信用できない人とずっと居るのって本当にしんどいですよね…すごく気持ちわかります(;_;)

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます!

私もです。。
    私も1人で育てて行けるか不安もありますがでもこのままじゃほんときついです( .. )

信用できない人とずっとは無理ですよね( .. )
    もうなんか好きなんだけどこれからのことを考えると、、、ってかんじです(T_T)

• 7月13日
葵★

うちの旦那もです。。
入籍前に色んな嘘が発覚して(元嫁関係、借金)
疑いたくなくても何言ってもまた噓でしょ?って思ってしまいます(´Д`)

今は落ち着いてますがいざ何かあればこの人は嘘言って逃げるんだろーなーと心の中では思ってます(T_T)

嘘つく人って治らないですよね。。

めにゃん

私の旦那も嘘つきです…
小さな事から大きな事まで嘘つきます
そして、責任転嫁
「良心をもたない人たち」という本を読んでスッキリしました
息をするように嘘がつける…
そんな人本当いるんです…