
赤ちゃんを10センチの高さから落としてしまい、頭が凹んだか不安。旦那が帰宅するまで様子を見ていますが、心配。赤ちゃんは泣いた後、元気そう。
病院に連れていった方がいいか迷っています。
先程ミルクを飲ませて起きている間に寝かせている大人用ベットの上に赤ちゃんを下ろす時に謝って頭を10センチのくらいの高さで落としてしまいました。
おしりはついていて頭から手を離す時にそのまま私の腕の厚みの分だけ落としてしまいました。
大人であればなんの問題もないと思うのですがなんだか頭が凹んでしまったように思えて混乱しています。
普段この凹みはあったのかどうかも今思い出せないです😭😭😭
旦那が帰宅するまで様子を見ようと思うのですが手遅れになったりしたら😭
本人は落ちたはずみでびっくりして泣いてしまいましたがすぐ泣き止み今は手足をバタバタさせていつも通りにしています。
自信を持って元から凹んでたと思えず
旦那もあと残業で2時間帰ってこないので不安で仕方がありません。
- はじめてのママリ(5歳1ヶ月)
コメント

ゆき
10センチの高さですよね?10センチで頭が凹むことはないと思います💦様子見で平気だと思いますよ😅

ʕ•ᴥ•ʔ
普段とかわりない様子ならあれですが、私だったら一応いきます💦
何もなかった!で終わるのが一番です😭

ひろみ
いつも通りなら大丈夫ですよー!👍✨
びっくりしましたよね😭💦
でも大丈夫です😊💕
血が出てない
ぶつけた瞬間泣いた
ぐったりしてない
しばらくしたらいつも通り
吐いてない
なら大丈夫です!🍀✨
私はお子さんもそうですが、ママの方が心配です。
大丈夫ですか?
少し気持ちは落ち着きましたか??💦

のっちゃん
よければ、#8000にお電話どうですか?
状況を話すだけでも、すごくママは楽になるとおもいます。
夜だし、様子を見ることしかできないんですよね。うちもありましたよ。上の方が書いてるように、すぐ泣いたなら一安心ってところです。48時間は何か気わったことがないか様子みて
それ以降何もなければ大丈夫といったところでしょうかね。1人だと不安ですよね。
ママリたくさん使ってください^ - ^

はじめてのママリ
ななみ様
ひろみ様
のっちゃん様
コメントありがとうございます。
まとめてお返事してしまいすみません。
自分のパニック状態落ち着きました(笑)
本人元気そうなので、私の気にし過ぎだといいのですが、明日様子を見て病院行けたら行こうと思います!
こういう時に限って旦那帰ってこずなので、コメント貰えてすごく嬉しかったです😍😍😍😍
#8000知らなかったので活用してみます!
本当にありがとうございました
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
私の腕1本分の厚みでだいたい10センチです!
主人にも様子を見ておくように言われました!
ミルク後だったこともあり今は本人爆睡中です。
布団の上ということもあったので私の気にしすぎかなと思ったのですが、さすがにこの程度じゃ凹まないですかね?
コメント拝見して少し安心出来ました!
ゆき
10センチしかも布団の上なら大丈夫だと思います!一応、現役消防の主人にも聞きましたが、脳に異常があればまず意識が薄かったり吐いたりするから様子見でいいと思う、とのことです🥰