※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

夏で暑いため湯船を使っていない。9ヶ月の息子にベビーバスでお湯を溜めて座らせる方法を考え中。試したことある方いますか?

9ヶ月になったばっかの息子がいます。
お風呂は旦那に任せているのですが夏になってから暑いという理由で湯船にはずっと使ってません。(もう3ヶ月ほど、、)今ひらめいたのですがもう上手におすわり出来るので新生児期に使ってたベビーバスにお湯溜めて座らせるって方法で試そうと思います!やってる方いますか?

コメント

る

やったことあります!

100均で買える柔らかいランドリーバスケットとかも良かったですよ🙌

ぴっぴ

もう少し月齢低い時やった事あります🥰
全然いいと思いますよ( ˙꒳​˙ )

ささまる

1歳になるくらいまで、娘だけマカロンバスに入ってもらってました😂
ワンオペで、旦那がいない時に湯船をお湯はって、抜いて洗って……とするのが大変な時なんかもよく1人だけ浸かってもらってましたよ(笑)