※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他の子に抱きついたり手を繋ごうとするので、そのまま受け取っていいのか心配です。

娘が最近小さいお子さんに手を繋ごうとしたり、ぎゅーっと抱きつこうとします😅
手を繋いでくれる子もいますが、抱きつくのは大抵避けられて終わっています💦
ママ友のお子さんにやるのはいいのですが、支援センターで初対面の子にもやります🤣
社交的ですねーと言ってくれるのですがそのまま受け取っていいのでしょうか💦
親御さんからしたらコロナもあるし…自分の子が他の子にこういったことされたら嫌ですかね?😭

コメント

バタ子

かわいいですね❤️私は気にしません。むしろ好意的に受け取ります!確かに神経質な方は気になるのかなぁ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭🤍
    そうですよね…神経質な方とか好意的な方ばかりではないことも頭に入れつつ見守ろうと思います😖💦

• 9月17日
みのり

私は微笑ましいです😍上の子もどんどん人に行くタイプなので、こっちはドキドキしますよね😅

そういうの気にする人はそもそも支援センターみたいな場所には来ないかなぁと思いますよ☺️大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭🤍
    本当ドキドキです😖💦特にコロナも流行ってるしとても気にしてました😰
    ありがとうございます✨

• 9月17日

私はどちらかというと神経質なタイプなのですが、明らかに咳をゴホゴホしてるとか鼻水垂れてるとかでなければ、小さい子同士でくっつくのは嫌に感じません❣️
とっても可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭🤍
    そうですね!咳ゴホゴホなどあれば絶対にさせません🙅‍♀️(支援センターなども行きませんが😂)
    でも好意的な方ばかりではないことを頭に入れつつ見守ります😖💦

• 9月17日

私は手繋ぐぐらいなら可愛いな〜とは思いますが出来るだけ、早く離して〜って思う派です😅

支援センターや公園…他の子との触れ合い目的で行く人もいるかもしれませんが、ただ遊ばせたいという人もいると思うので、人それぞれですよね!私は少しは気にするけど公園も行きますよ〜

咳したり鼻水垂れてたり物凄く汚れた子でなければ極端に急いで離すことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    好意的な方ばかりではないことはきちんとこれからも頭に入れて見守っていこうと思います😖💦

• 9月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も気になりません😊
咳とか鼻水が酷い子があまりにも離れてくれないとかなら少し気になりますが(笑)
それ以外は微笑ましいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭🤍
    そうですね!私も気になりませんが、咳などある子は気すると思います😅
    好意的な方ばかりではないことも頭に入れつつ見守っていこうと思います😖💦

• 9月17日