※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

息子が熱は出ていなく、鼻水の症状だけで、病院に行ったら風邪と言われ…

息子が熱は出ていなく、鼻水の症状だけで、病院に行ったら風邪と言われました。
少し前にも引いてしまい、免疫が下がってると思い、週末は実家に行く予定をやめました。
また風邪を引いてしまい、今週末は義実家に行く予定がありました。
義実家では誕生日会で、祖母、両親、姉、私達親子あつまる予定です。
私はまた延期でもいいかなと思っているのですが、旦那は両親が息子に会いたがってるのをわかっているため行きたがっています。
正直私が行きたくないだけかもしれませんが、行くか行かないか迷います。
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

風邪の時は絶対外出さないです😓
免疫力下がってて他の病気とか拾っちゃう可能性もあるので😓人が多く集まるならなおさら子供を1番に考えたほうがいいかなと思います、、、😥

• みなみ

みなみ

そうですよね。😢
    そのほうがいいですよね。
    ありがとうございます。

• 9月17日
碧好き

延期すべきだと思います。
風邪を引いているって事は免疫力下がってる事だと思うので。
悪化しても大変だし、子供は症状大したことなくても、それをもらった大人は酷い風邪になるかもです!
何か言われたらおばあちゃんは孫の風邪を心配してくれないの?ってふっかけてみては?

sdxit

この時期ですし免疫下がってるときは連れていかないです😭
コロナも怖いですし!!