※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

母と喧嘩してしまった...今、里帰り中なのですが母と怒鳴りあいの喧嘩し…

母と喧嘩してしまった...
今、里帰り中なのですが母と怒鳴りあいの喧嘩してしまいました。
母は専業主婦なので上の子を幼稚園に送迎するときオムツなどの日用品を買い出しに出る時など下の子を見ててもらってます。
母も歳なので手伝ってもらうのも大変かと思い、なるべく母の負担が減るように里帰りと言っても家事は手伝っていました、
が、私がお宮参り前に一度美容室に行きたいと言ったのがきっかけで喧嘩勃発😂
母もストレス溜まっていて私も寝不足でイライラしてぶつかってしまいました。
母には感謝してますが、勢いで言葉を吐き捨てて自宅に帰って来てしまった😭
こんなはずじゃなかったのになぁ...

コメント

ママ

そういう時もありますよね😢
お母様はきっと、優しいいぬさんのことを分かってくれてると思いますよ(*´꒳`*)
少し落ち着いたら、LINEでも電話でも
言い過ぎちゃったごめんねと言えるといいですね😋

• いぬ

いぬ

ありがとうございます😭
    気持ち落ち着いたら明日にでも電話で謝ろうと思います😭✨

• 9月17日