※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

ダンスで10キロ以上痩せた経験のある方、効果的な方法を教えてください。ダイエットが難しい状況で、簡単にできる方法を知りたいです。

とんでもズボラさんで、10キロ以上ダイエットに成功した方いらっしゃいますか?
これ効果あった!ということあれば教えてください。
特に、消費カロリー高そうなダンスに興味があります。

産前より15キロ太ってしまい、母乳もあまり出なかったので、自然に痩せるということがなく、まだブラス10キロのまま、子供が1歳5ヶ月に。。

ズボラすぎて、筋トレや食事制限がなかなか徹底できず汗
サプリや、補正下着とかにも手を出したりしていますが、そんな簡単には難しく汗

もともと歌うことや、ダンスをするのは好きなので(上手いは別として笑)

もちろん個人差はあると思いますが、曲名や、合わせてこれやって、何キロ痩せた、など経験談を聞きたいです!
ダンスでなくても、ズボラでこれできました!とかあれば、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私は玉ねぎ毎日食べてたら4~5キロ痩せました☺️

• sora

sora

玉ねぎ!!!
    三食ですか?
    ちなみにどんなメニューでどのくらいの量食べられてたんですか?
    期間的にはどのくらいで痩せましたか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

毎日玉ねぎ半分くらいをレンチンしてポン酢とかかけて食べるをして二ヶ月くらいでそのくらい痩せました😊

• 9月17日
  • sora

sora

1日玉ねぎ半玉ですか?
    すごい!
    それ以外は普通に食べてるんですよね!参考にさせていただきます😃ありがとうございます!

• 9月17日

YouTubeの竹脇まりなさんの
ダンスすごくオススメです!✨🏋️‍♂️
楽しくて効果もあります!!
まりなさんが笑顔で一緒に励ましてくれながら踊ってくれるので頑張れます☺️

• sora

sora

竹脇まりなさん、わたしも観てます!同じアラサーなので、元気付けられます。笑顔が素敵ですよね😊

最近見つけて寝る前に足パカのストレッチをやってるのですが、ダンスはまだでした!
    たくさん動画あるのですが、全部やられてますか?
    どれがよかったとかありますか?

• 9月17日

退会ユーザー

私も足パカよくやってます✨
    きついですよね~~😂💦

この辺をよくやっています!
    ダンスはやる気がある時は
    42分のをやったりもします!
    でも大体19分のが多いです!😍

• 9月17日
  • sora

sora

スクショまで貼っていただき、ありがとうございます🤗
    この画像にある、足パカ9分のやつやってます!めっちゃきついですよね汗
    でも腹筋に効いてる感じします!

42分!
    19分でも結構あるのにすごいです!!😃
    毎日やられてますか?
    ちなみに、どのくらい効果ありましたか?照

• 9月17日

退会ユーザー

わかります!!
    足パカやってると腹筋効きますよね✨✨
    寝ながらできるのも嬉しいですね💕

有酸素運動は主に、まりなさんのを週に3回ほどであとはその時に合わせて筋トレを20分ほどやっています!
    (ひなちゃんねる さんを主に!)
    開始が4月からで62キロでしたが今は55キロになりました!まだまだ太いですが💦
    マイナス10キロ以上じゃなくて申し訳ないです😱

• 9月17日
  • sora

sora

そう!
    ザ、ズボラなので、寝る前とかにできて、足痩せ腹筋に効果のあると言われる足パカは、思いついたらやってます笑

週3回、毎日ではないんですね?😃
    まりなさんとセットで、筋トレをやってるのですね!
    ひなちゃんねる、一回一個やりましたが、けっこハードなやつですね💦
    いやいや、基本そのまりなさんのダンスと筋トレだけで痩せたんですよね!?
    食事制限なしで5ヶ月で7キロはすごいですよ!
    すごく参考になります!!!

• 9月17日

退会ユーザー

ひなちゃんねるキツイですね~🤣でも徐々についていけるようになってきました☺️
    食事は1500キロ以内にして、朝はプロテイン、昼は好きな物、夜は炭水化物抜きで緩くやっています!が、ガッツリ食べる日もたくさんあります🤣
    リバウンドしたくないので月に1キロペースで落としていこうと思っていて、
    あとは継続が何より大事だと思うので、筋トレも有酸素も毎日だと絶対続かないので緩くできる時に週3くらいでやってます!☺️
    食べることが大好きなので食事は本当に食べちゃダメなのもとかも作らずに、好きな物食べる時は食べるけど我慢できそうな時は抑える!みたいな感じでゆっくりやってます🥺✨

• 9月17日
  • sora

sora

継続は力なりですね!すごい!

食事にも、気を使ってる感じですね!
    わたしも、夜は炭水化物抜きをしています。朝プロテインは、整体の先生から勧められたのですが、口当たりが苦手で続けられなくて💦

リバウンド怖いですよね💦
    短期間で痩せようまたしてますが、危ないみたいなので、ゆるーくやる方がいい気もします。
    私も食べるのが好きなので、我慢ができなくて笑
    長い目でゆるっと習慣を変えて行こうかな、と思います!
    ありがとうございます🤗

• 9月17日
ままり

今現在、金森式ダイエットをしています😊
断糖質高脂質な食事にするだけです!!
まだ1週間ですが、1.5キロ痩せました!

• sora

sora

すごい!
    完全に糖質を絶って、揚げ物とかの脂質はとっていいってやつですよね!中途半端に食べないのより、潔いですね。
    ほんとに痩せてる!特別運動されてないんですか?すごい。
    甘いもの好きな人間なのですが、具体的にどのような食事にされましたか?

• 9月17日
  • ままり

ままり

運動はなにもしてないです!
    食事を変えてるだけです😊
    朝は生クリーム入り無糖紅茶
    昼はエビアボカド、ハンバーグ
    夜はステーキ
    みたいなかんじです😊
    調味料にも糖質は含まれるので、
    味付けは塩のみです!!

• 9月17日
  • sora

sora

朝は紅茶だけなんですか?
    ステーキや、ハンバーグなど、お肉や魚は塩でがっつり食べてますね😃
    もちろん、ご飯などの炭水化物は一切抜きですね!
    医学的にもいいみたいですよね!
    意思強く持って、やってみたいです😃

• 9月17日
  • ままり

ままり

紅茶にMCTオイルというものも入れるんですが、結構お腹膨れるんです😊
    むしろ脂質を取るものなので、
    脂がのったお肉毎日食べてます!笑
    ネットで調べるだけでもかなりわかりますし、本も出てるのでぜひ😊
    ちなみにうちの父はかなり肥満体型で1週間で2キロ痩せました!

• 9月17日
  • sora

sora

NCTオイル!話題にめっちゃ気になってます!!お腹膨れるんですね!ためしてみようかしらん😃
    脂はいいんですもんね!
    肉食なので、塩かけて毎日たべるのなら、苦じゃないかもしれないです!笑笑
    あとは、野菜ですね。

ええええ!
    1週間で2キロとは、お父さんもすごい!!😃
    ネットで見たことあって、気にはなってたので、本気で考えてみようも思います。ありがとうございます!

• 9月17日
  • ままり

ままり

わたしも全然いまのところ苦じゃないです😊
    野菜も食べなくて大丈夫ですよー!!
    ぜひ一緒に頑張りましょう❤️

• 9月17日
  • sora

sora

すごいですね。。
    野菜はなかなか意識しないとたくさんは摂れませんよね😃
    私お菓子大好きなので、意思がぶれないか怖いですが、もう一度ネットで詳しく調べてみます!
    ありがとうございます🤗

• 9月17日
  • sora

sora

何度もすみません💦
    金森式ダイエットを見ていたら、いろんなサプリを必要とするとありましたが、飲んだりしていますか?

• 9月17日
  • ままり

ままり

サプリ今日届いたので、今日から飲んでます😊
    野菜も糖質が含まれるので食べないので、足りないビタミンB、Cなどをサプリで補ってますよ😊

• 9月17日
  • sora

sora

やはりサプリいるのですね!
    ナイアシンがちょっと危険?なのと、10種類ちかく並んでたのを見たので、ちょっと怯んでしまいました笑笑
    でも、うまくなったら、短期間でかなりの効果がでて、リバウンドも防げるみたいで、すごいですね!!

• 9月17日
  • ままり

ままり

基本的には6種類で大丈夫ですよー😊
    ナイアシン今日の朝飲みましたが、なんともなかったですよ!
    わたしもびびってましたが😂

• 9月17日
  • sora

sora

個人差があるのですね!
    参考にさせていただきます。
    何度もありがとうございました🤗

• 9月17日
ama

ズボラオブズボラです笑
10キロには全く届かないのですが、運動ナシで、高たんぱく低糖質を心掛けてただけで1ヶ月で体重2キロ、体脂肪4%落ちて、ちょっとやそっと食べすぎても太りにくくなりました!
ゆで卵、とり胸肉は定番で、食事で足りないなと思ったらプロテイン飲んでます!

• sora

sora

ナカーマですね笑笑

運動なしで、やはり、タンパク質多く、低糖質なんですね!
    茹で卵、鶏むね、やはりいいでくね。プロテインはタンパク質摂るのにうってつけですよね。口当たりが苦手で、わたしは続けられませんでした💦
    参考に、三食どんな感じで食べてるか、教えてもらえますか?
    その習慣で、太りにくくなるんですね!??

• 9月17日
  • ama

ama

こんな簡単なダイエットすら最近なまけがちです笑笑

頑張ってるときのメニューは、
    朝:ゆで卵2個、プロテイン
    昼:小さめおにぎり1つ、無塩ミックスナッツ
    夕:家族と同じ献立で主食無し。サラダチキンか鶏むね
    間食:なし

って感じです!
    今回のダイエットは比較的意欲があるので、間食もしたいと思わなくてお菓子は全然食べてないです!
    子どもが一緒に食べよ〜と言う時は普通にお菓子食べちゃいます😂

体重と同じかそれ以上のグラム数のたんぱくってなかなか摂れないですよね💦
    牛乳も思ったより低いし…
    でも卵や納豆は大好きなのでいくらでも食べてます笑

• 9月17日
  • sora

sora

すごい、食事かなり良さそうなメニューですね!
    昼も徹底されてますね🤗

間食が。。。
    どうしてもチョコとか甘いコーヒーが好きで食べちゃうんです😢その意思の弱さをどうにかしなければですね💧

タンパク質を必要分摂るのはほんと、容易ではないですよねー💦
    卵、鶏肉なんかは私も大好きなので、苦にならず摂れそうですが😊

• 9月17日
ふく

1ヶ月で5キロ痩せました。10キロ以上でなくてすみません😣💦
たんぱく質をよくとることと夜5時以降は食べないのをしています。
私は産後6キロ増えたのがずっと落とせなかったのですがなんとか5キロ落ちました☺️
もともと太っているので💦毎月5キロ目指してます‼️
エア縄跳びを買ったのでそれもやろうと思います。

• sora

sora

いえ、1ヶ月で5キロすごいですよ!!
    やはり、タンパク質大事なんですね😃5時以降食べない、すごい徹底されてますね!
    今のところ、そこまで運動はされてなくて、その二つで痩せられた感じですか??

エア縄跳び!わたしはスリコで買ったフラフープあります笑笑

• 9月17日
  • ふく

ふく

運動はあまりしてなくてまず太っているので食事で先に少し落としてから運動にしようと思っています😄
    30キロ痩せたいんです💦不妊治療ですごく太ってしまってそのまま妊娠したのでやばいです😢💦

フラフープいいですね✨✨
    痩せそうです😍

• 9月17日
  • sora

sora

なるほど!食事からの運動ですね!
    やっぱり有酸素運動は取り入れたほうがよさそうですよね😃
    30キロ!1ヶ月で6キロと、すごく頑張ってらっしゃいますしね、一緒に頑張りましょうね😊
    ちなみにフラフープは中がスカスカで何か詰めないと使えなくて、収納したまんまです笑笑

• 9月17日